Nicotto Town



フラフープを

おばけは友だち

もらったステキコーデ♪:54

入手したんですが、俺、フラフープってできないんだよね。(*゚ー゚*)

あれって、回せる人は回せるんだよな~。

学校にもいくつかあった。

女子の新体操で使うんだよね。

女子の新体操は、リボンと棍棒と、フラフープとまりと、あと何だっけ。

ロープだった。

男子の新体操は見たことないので、調べてみたら、

あった。

女子の新体操で使う、リボンとフープは使わないらしい。

スティック・リング・ロープ・クラブの4種だって。

あまりテレビで見たことないよね。

なんでだろ。

と思ったら、オリンピックでは新体操は女子だけやるらしい。

それで、テレビ中継が少ないんだ。


ユーチューブで結構あった。

男子のリングの競技、カッコよかったよ。

アバター
2013/09/18 10:52
凛さん、こんにちは!

フラフープ、懐かしい~!!
僕は10回ほど回せますよww
来年は冬のオリンピックですね。楽しみ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.