Nicotto Town



< マン・オブ・スティール >

皆さん、この3連休いかがお過ごしでしょう。

連休前ではありますが 最近面白い映画が目白押しとみえて
なくなる前に早く観なければと思っていた 『マン・オブ・スティール』を観に出掛けました。
スーパーマン/クラーク・ケント/カル=エル…役はヘンリー・カビル。あごが割れた典型的なアメリカ人顔。
今までのスーパーマン役の人よりも濃い感じ。
スピード感いっぱいの作品の中ではさすがにヘアスタイルは乱れませんでした。(苦笑)
作品内容は変わっても最初と最後はちゃんと原作通りで安心させてくれました。
スケールの大きなダイナミックな作品に仕上がって見応えありました。
実の父親役にラッセル・クロウ、育ての親役にケビン・コスナーは
得した感じ。
声の良い二人、字幕で観られて正解でした。

そして今日は農協の『収穫祭』でした。
せっかくお買い物2000円で1枚のビンゴゲーム参加したが
今回も残念ながら全滅でした。
その代わり、‘メンバーズカード抽選’でクッキーとラップ・ホイル
・ジップロックのセットが当たり 手ぶらでなくて良かったです。
野菜はやっぱり食べるだけ買うことにします。…(-_-;)

アバター
2013/09/15 09:31
パドメさん、コメントありがとうございます。m(__)m

そうそう、マーロン・ブランドの時もありましたね。

私もいつ終わってしまうのかと気が気じゃなかったです。
    とりあえず 観られて良かったです。

今度はTV吹替えで録画保存で見たいです。!(^^)!
アバター
2013/09/14 21:20
マン・オブ・スティール、私も観に行きたかったです!

前作までは、マーロン・ブランドが実父でしたね。

研修があって、観にいけそうにないので、DVDになってから求めますv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.