Nicotto Town



抵抗力が低下しています。


糖尿病のカロリ制限で
抵抗力が低下しています。

そんなんですぐ風邪をひくようになりました。

現在は早い段階で注射を打つようになりましたが、
其のお金がばかだかい、月数万は飛んでいくそうです。

それよりも安い飲み薬で何とかならないのかと思います。

母の時代に飲んでいた薬と同じです。
高血圧も同じです。

30年前と変わらないとは、世界全体が何か可笑しい気がします。

世界が日本が立ち直って、其のおこぼれが世界に落ちて来るのを期待している様です。

だが、中国と韓国だけには、一円たりとも、金が行かないようにと思います。

あの国だけは許せません。

還暦過ぎの婆ですからね。

本当の事を知っています。

==================
『慰安婦を二度と生み出さぬため証拠に基づく冷静な議論が必要

 旧日本軍が性処理のために朝鮮人女性を「強制連行」した──韓国をはじめ世界ではそう信じられているが、それを示す史料は存在しない。では、なぜそんな話が広まったのか。

 残念なことに、最初に「軍による強制連行」を言い出したのは日本人だった。

1983年、元兵士・吉田清治氏が著書『私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行』(三一書房刊)の中で、軍令により韓国・済州島で女性を慰安婦にするために拉致したと“告白”した。

 先に結論を述べると、この吉田証言は創作であることが明らかになっている。現地紙『済州新聞』の追跡取材で住民は吉田氏の証言を否定した。



この時に名乗り出た元慰安婦・金学順さんは韓国メディアの取材などに「母親に40円で女衒に売られた」と語っている。



そして、現代の価値観では絶対に許されないが、各国の軍隊が売春業者に性処理の仕組みを作らせていた。戦後、進駐した米軍も日本人女性に性処理をさせた。

にもかかわらず日本が世界中から非難されるのは「軍による強制連行」があったと誤解されているからだ。

http://www.news-postseven.com/archives/20130911_210397.html
                          』
=======================

アバター
2013/09/16 14:25
ひまわり様

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ここ数日は布団とテレビの前のそふぁとパソコンを覗くだけの生活です。

少しずつゴミ屋敷化していったのだけど、ついにゴミ屋敷と呼んでの良い範囲に突入しつつあります♪

引きこもりの人がいたら、リハビリに私の家を片付けに来て欲しいです。

黙々と洗濯をしたあとに取り込んで積み重ねれた服をたたんで
種類別に分類しする作業を1時間すると言うのはどうでしょう。

外に出ると言う事と何か人の役に経つと言う事は最初の一歩だと思うのです。

知っている人より、何の詮索もしない他人で男も女もなくなった老婆ですので

何も気を使う要素もなく、無害です。
アバター
2013/09/16 14:15
アキラ様
其れが反対にじわじわと弱ってきているようで
尿だけでなく、便も軟便でトイレまで間に合わなくて家族に迷惑をかけてます。

家族で真剣にオムツの話が出ているようで(私のいない所で)ショックです。(T~T)

どうも寒暖差が働き盛りの大人も直撃しているようだけど、
老人にこれだけ体力が弱る状態にでるとは(@0@)・・・・。

今年の気候は恐ろしいです。
アバター
2013/09/16 12:39
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2013/09/14 19:38
こんばんは♪今日も晴れて今も30度以上と蒸し暑いです(^_^;)stpお届けです。

気候の変動が激しい様で暑かったり寒かったりと体がついて行けないのも無理ないです。

地道に基礎体力を上げるのが一番かもしれません。 早く元気になりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.