Nicotto Town


自由気ままに


_| ̄|●)))ガクッ っとくるワンフレーズ


1979年にレコード大賞を取った曲

ジュディ―オングの「魅せられて」
このきょくのワンフレーズにこんな歌詞があったよね~


Wind is blowing from the Aegean~♫

  女は海~♫
    好きな男の腕の中でも違う男の夢を見る~~♫


まあ、そんなもんなんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

と、昨夜ふと思い出しました・・・。

男としては・・・・・って感じですけど夢の中だから仕方ないよね~

_| ̄|●)))ガクッ

アバター
2013/09/14 23:37
<kokoさん>
まあね、夢の中までは覗きに行くことが出来ないので仕方ないですねぇ・・・ ^^;
男にも言えることですけど・・・ ( ´艸`)ムププ

(* ̄∧ ̄*;)ウーン 亭主元気で留守がいい・・・ という言葉を思い出しちゃいました (*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/09/14 23:22
あはは^^

確かに夢まではですが
男としては辛いですよね(-д-`*)ウゥ-

でもね、想いは伝わるものです。
大切にしていれば、現実の方を向いていられると思うのでね。

銀嶺さん宅は大丈夫ですねぇ(*^^*)ポッ
アバター
2013/09/14 23:03
<なつみさん>
男は優しいだけではなく、強さも必要なのですよ~ ^^

そうねぇ・・・ 女が海なら男は山といったところでしょうか?
例えば犬が男で、猫が女とか、そういった代名詞?を国語の授業の時に習ったような気がします ^^
アバター
2013/09/14 22:57
<Tommyさん>
そうでした >< 女性だけでなく男性も見ますよね~ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
しかも違う名前を言うのはちょっとまずいでしょう・・・ (✿◡ˇ‸◡)ん~
アバター
2013/09/14 22:53
<こんしぇるさん>
最後のフレーズはそうですねぇ~♫ ^^
子供の頃恋愛とか不倫系の曲を歌って大うけでしたけど、今思うと・・・・・ですねぇ (///∇//)テレテレ

(。☉_☉)ん? 奥様を愛されて・・・? 
ポンタならいますけど奥様は・・・・・(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2013/09/14 22:48
<素敵姐さん>
最初観た時のあのインパクト前回の衣装は凄かったですね~
未だに覚えてます ^^


Excel VBAですねぇ・・・?
Option Explicitはこちらでも最初から自動入力されてますので、特に気にする事はないですよ ^^
削除をしたいのでしたら普通にドラッグして「Del」キーで消えますけど・・・ ^^;
アバター
2013/09/14 22:42
<なごみさん>
( 銀'ェ'嶺)ぇ そう言われてみれば当て嵌まりますねぇ・・・ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

確かに見ますです ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
アバター
2013/09/14 20:39
・・・・検索中~♬
優しい人に抱かれながらも強い男にひかれてく~♬

女が海なら、男は何かな?
アバター
2013/09/14 16:11
夢の中は無意識ですからね~
でも男の人も違う女の人を見てますよ~

夢でなくても名前間違えたり~(○´Д`)(´Д`●)ネー
アバター
2013/09/14 13:44
私の中で、お眠りなさい♪だったっけ?

子供の頃って、歌詞の意味もわからず、歌ってましたが、今考えると、親の心境って、どうだったんだろう?

て、考えてしまいます。

それだけ、奥様を愛されてるってことですね。
アバター
2013/09/14 13:00
懐かしい曲ですね^^
私は衣装の袖の部分に棒見たいのが入っていたのが気になってました(;^ω^)

話は違いますが
エクセルについてお聞きしたいのですが
VBAを開き挿入から標準モジュールを開くと一番上にいつの間にか
Option Explicitと書いているのですが
この文字を消す方法はないのでしょうか?

アバター
2013/09/14 11:07
えぇ~ 

男性にも言えるのではぁ~(¬д¬。) ジーーーッ

男性の方が言えるのではぁ~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

えぇ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.