Nicotto Town


もぐもぐ日記


きのこの山VSたけのこの里

さも対等のライバルかのように謳っているがはっきり言っておこがましい!
たけのこのほうが圧倒的に売れている
明治製菓は「若干たけのこが上」という程度のコメントを出しているが
現場の商店ではどこにいってもたけのこのほうが売れているという事実

アバター
2009/08/18 19:24
今日たけのこの里食べました
相変わらずうまかった
アバター
2009/08/14 02:06
たけのこの里のようなものを食べたい時はアルフォートを食べるかな。
きのこの里のようなものを食べたい時はないかな。

ハイルたけのこの里!
アバター
2009/08/13 19:08
きのこの山は素材がポッキーと似てます
「きのこの山みたいなのを食べたい気分」のときに
ポッキーを食べれば結構似たようなものを食べた気分になれますが
「たけのこの山みたいなのを食べたい」と思ったときに
それの代わりになる品はありません

あと今「たけのこきのこの里山」というお菓子が頭に浮かびました
商品化すればきっとバカ売れ間違いなし
アバター
2009/08/13 17:47
カールが好きでつ(///(エ)///)
アバター
2009/08/13 12:00
MOGさんはたけのこ派ですか?

私は地方の限定味派。
(おいおい)
アバター
2009/08/13 10:34
きのこもたけのこも、何年も食べてないなぁ
アバター
2009/08/13 09:01
売り場でカウントしてた?

マイナーだが
やっぱり ごぼうチップスが良い
アバター
2009/08/13 04:16
ほー、そうなんだ!
ひとつ豆知識が増えました。ありがとう!
個人的にはどっちもどっちかなー。
アバター
2009/08/13 02:30
たけのこ♪たけのこ♪

あのCMを思い出しちゃったw

アタシも断然 たけのこ派
アバター
2009/08/12 22:58
たけのこの方が、売れてるらしいね~確かに。
でも私はきのこの山が好き♪
けど何年も買ってないけど(*^m^*)
アバター
2009/08/12 22:53
おこがましいwww

たけのこ、圧勝なのかー。勉強になりました^^
アバター
2009/08/12 22:36
そそそ
たけのこ最高♪
アバター
2009/08/12 21:26
この論争にはいつも参加しちゃいます (^^;
私はたけのこ派です。
絶対に『たけのこ』のがおいしい♪
サクッとしたビスケットにチョコ!他にはない味です!
アバター
2009/08/12 20:59
そうなんだぁ(*^。^*)
私はどっちかっていうと、きのこのほうが好きかな(*^。^*)
アバター
2009/08/12 20:50
どちらも好きではない自分からすればどうでもいい争いなんですけど(オイ
本物ではたけのこよりきのこが好きです
アバター
2009/08/12 20:44
確かにそれは言えますね(-ω-)
ちなみにMOGさんはどっち派ですか??
私はやっぱり、たけのこ。
アバター
2009/08/12 20:04
あらら~。。きのこ派です^^;
アバター
2009/08/12 20:03
ふっ・・・ ヲイラもたけのこ派 w
アバター
2009/08/12 19:18
たけのこのほうがウマーイのも事実っ!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.