Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


釣り4位!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
20.42cm
ヘラブナ
2
28.79cm
ナマズ
3
69.64cm
コイ
3
86.10cm
ブラックバス
3
48.23cm
ニジマス
1
44.65cm
ライギョ
1
74.97cm
ヤマメ
1
23.84cm
長靴(ピンク)
1
21.08cm
迷子の子ウミガメ
1
12.07cm
2009/08/10 12:08

釣ったときは気づきませんでしたが実はこのときの釣りで
ナマズが4位にランクインしてました。
思わぬところで300コインゲッツ!
次はベスト3以内をめざします。

あとヨーヨーも欲しいなあ。

アバター
2009/08/13 21:23
でヵ文字見ていただけましたか??
どぉでしょ?
アバター
2009/08/13 13:20
でが文字発見でしゅw
でもずれててちろるにヮ手直しができません;;
頭のィィSugarさんでヮ??

http://www.geocities.jp/gogo_miyu12/dekamoji.htm
アバター
2009/08/13 11:05
シャークボードぉぁる方に交換してもらいました
Sugarさんとおそろいなのでどおしても手に入れたくてッ
やったー
ぉそろいですw
アバター
2009/08/13 08:52
私もランクインしたことありません;

すごいですッ☆

ヨーヨがんばってくださいッ

ぉーぇんしてますッッ
アバター
2009/08/13 08:45
イ・・い・・・・・なー。
ランクインしたことねーよー。・・・
アバター
2009/08/12 19:20
靴以外Sugarさんに貰ったものになってしまいました^^
お財布に大きな負担をかけてしまいごめんなさい;
アバター
2009/08/12 19:17
いいな・・・(´・ω・`)
ランクインしたことない・・・・(´・ω・`)
・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!ww←きにしないでんww
アバター
2009/08/12 19:08
4位!?
ぉめでとーございますッ
アバター
2009/08/12 19:08
ぇっと...
あんなにステキなプレゼントありがとうございました♡
ホントに嬉しかったです^^
これからもずーと仲良くしてください☆
又おしゃべりできるひを楽しみししています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.