Nicotto Town



今日も元気に

紅月

もらったステキコーデ♪:53

歯医者行って来た。

本歯がでかすぎるとかぶーぶー文句言ったため(笑)

本歯の仮付けとなった。


N・フィールドはすごかったね。

俺が売ってから2000円近く上がった。

でも今日、注目の新規上場企業があったらしく、どーんと下がって来た。

やっぱ、新規上場企業買いの人は、また新規上場に行くのかな?

それでも、全部の新規上場がすごいことになるわけじゃないだろうから、

半分になる可能性もあるので、ずっと持ってられないんだよね。

また上がる企業探せばいいんだしね。そうだよ~。(*`-´*)ノ

SQ終わって、どうなるだろ。

気長にやっとこうっと。

アバター
2013/09/17 10:25
凛さん、こんにちは!

「今日も元気に」歯医者に行くとは・・・・強者ww
僕は相変わらず虫歯ほっといてます。
あ、でも明日は眼医者に行きますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.