Nicotto Town


たまに書き込む、そんな感じ。


お久しぶりです。健康状態いい感じです!



いやー、久しぶりだ。


前回きたのが4,5か月前ですかね?





課題が多すぎてつらいです。
楽しいけど。





えっと、本題。
最近は学校を全く休まなくなりました。
毎日1時間電車に揺られ疲れ果て、体力も落ちていくのだろうと思いきや・・・

全くの真逆でした。


専門学校始まって以来休まず、風邪もひかず、骨格筋率がぐんぐん上がっております。
体脂肪率は下がっております(´・ω・`)ひえっ



骨格筋率なんですが、なんか一般の平均を超えたようでなかなか嬉しいもんです。








アバター
2013/09/16 18:15

お久しぶりヾ(´・ω・。)
きっと忘れられてる衣さんです←

すてきぽい(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.