Nicotto Town



8月12日@スペシャルイベントww

今日は、サークルメンバー且つ、
大切な俺のダチ、ぼーの誕生日なんだw

って事で、サークルスペシャルイベントと題して、
『ぼーの誕生日スペシャルイベント』を開催する!

■場所:自然広場(ホワンホワン前)
■時間:21時~
■格好:カッコいい又は可愛い服装w

(パーティーだから、正装でヨロw)
↑自分が正装と思えば何でもOKやからなw

時間ある奴は、ぜってー来てな!
この時間に来れなくても、ちょっと顔出すだけでも、
嬉しいからなーー!!!

んじゃ、よろしくw

アバター
2009/08/14 01:52
 会えんかったし Σ げ━━(T□T)━━ん (ギリだったけど、行ったのよぉ(泣))

せっかく がんばったのに…(・ε・)プップクプー
                                          …残念;無念;
アバター
2009/08/13 14:14
昨日、行ったんだけど会えなかったよぉ(ノ_-。)
何度も挑戦したんだけどσ(^◇^;)。。。。
残念でした。
il||li▄█▀█●il||li

でも、花火は綺麗だったねぇヾ(〃^∇^)ノ
昨日から、しゃべった文字が打ち上げられてたし…
楽しかったO(≧∇≦)O

σ(´∀`●)アタシは、ぼーさんって方と面識ないから、昨日お会いしたかったのに…
だから、ここで言わせてねd(≧▽≦*)

ぼーさん、
誕生日━(★^▽^ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
アバター
2009/08/13 13:36
参加したかったな♪
アバター
2009/08/13 03:23
ほんとありがとう^^

めっちゃ感動したw
久しぶりに泣きそうになったよw
アバター
2009/08/13 02:06
wwステキなイベントだったみたいだな!
オツ!また・・参加させてなっ!
アバター
2009/08/12 21:50
パラレってあえなかったよ~(悲)花火でパラレル多かったのかな??
がっつりメカシこんでいったのに残念だったナ。
でも、たまたま入った自然広場にニコット編集長が!生でお話しちゃった~!
これも「ぼーさん」の誕生日効果?!ありがとう!そして心からおめでとう❤
アバター
2009/08/12 21:38
場所変えてないよね??
パラ多すぎて見つかんないㆀ
アバター
2009/08/12 20:59
久しぶりやな~一樹!
イベントぜひ参加します。
ていうか、ぼー本人は誕生日なのにINできるんか?
ホワンホワンで、Happy Birthdayって花火打ち上げれるかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.