Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ありゃいつの間に。。。

四川省のランキングで入賞しました。

2013/09/03 ~ 2013/09/09
順位 モード スコア
23位 通常モード 55040


四川省が始まって丸1年。
リリース当初はあっちこっちで『ハマった!』という声を聞きましたが、
そろそろ目新しさ?も無くなってやらなくなった方も多いんだろうなあと……思ったりする。
そんなせいでしょうか。
ニコタのゲームはつい考え事をしながらしてしまう私がランクインで^^ゞ
まぐれとはいえ、ここまで落ち着いたか四川省。

ゲームしてるとついリアの事やらフリマの事やら何やら色々考えてしまう。
七並べではブログネタを考えながらやってますが、1年やってると四川省もその域に達してきたかも。
いあ、こちらは別に5分6分と放置してもゲームオーバーにはなりませんから割とマイペース。
…なつもりだったのですが、稀にこんなことがあるようです。あら、びっくり。

タイムは速い時には3分台で出来るようになりましたが、速い=高得点 ではないですね。
一応、遠くのもの同士をペアにするのを心がけてますが、こりゃもう、運もありますし。
ちなみに↑の記録は、3分43秒全連鎖で終了。
もっともっと上~の記録の方だともう一押しコツがあるのかもしれませんが、
考え事しながらコレならちょいと楽でいいやあとwいえ、別に賞金貰える訳じゃありませんけどね。

なんたってアバ下赤文字はいつだってウキウキっ♪とするもんです♥癒し系癒し系♥

(いあ…最近フリマ応募はしないので得にwww
 フリマ応募するとこのワクワクだけじゃないので、スリルも加わりドキドキに変わったりw^^ゞ)




アバター
2013/09/14 15:27
>mamorikaさん

ありがとうございます^^
そそ、そういう方多いかと思うんですよね;;
ぼ〜んやりしながらやるのが好きです私も^^ 探求すればコツがまだあるのかもしれませんが…
ニコタだからいいやなあwとw^^ゞ

(四川省ってゲームを他サイトですでにご存知な方からすると、ニコタの四川省は
 牌が見つけ易いような並びになっているらしいです(=他所はもっと難しいそうで;;)
 やっぱり癒し系のニコタなのかもw)
アバター
2013/09/14 12:17
おめでとうございます♪
そういえば最近四川省やってませんでしたね〜。
あの音楽を聴きながらやるとゆったりとした気分になれるんですよね。
またそのうちぼんやりしながらやりたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.