Nicotto Town


もぐもぐ日記


なしファンタ

ファンタの「梨」味が売ってた
買ってみた
かなりおいしかった

ただ、成分表示に「無果汁」なのに「なしエキス」が入ってるとあった
なしエキスってなに?

アバター
2013/09/15 22:32
>ひんめるさん
たのしそうだなぁあ

>ちの
おそろしいなあ

>ぱふちゃん
あいつ梨だったっけそういえば

>あきずくちゃん
三ツ矢サイダーもね

>かほちゃん
なしファンタもかなりおいしかったさ

>せんとらるさん
シロップはどうなってんのー

>くるみんちゃん
毎日飲むもんでもないから飽きてよかったさ
アバター
2013/09/15 08:30
昔、ファンタのぶどうが
大好きで 毎日毎日飲んでいたら、、、

飽きた。((+_+))
アバター
2013/09/14 23:29
かき氷のシロップみたいなのじゃない?
アバター
2013/09/13 23:58
なしジュースは飲んだことがあるけど、やっぱりおいしかったよ♪
果肉入りだったから、それは無果汁ってことはないと思うけどねw
アバター
2013/09/13 22:19
ファンタは甘いからがぶのみ
アバター
2013/09/13 22:03
ふなっしーの梨汁ブシャー!かな~
アバター
2013/09/13 21:30
それは企業秘密っ!
アバター
2013/09/13 20:56
むか~し、ファンタのいちごを友人に飲ませた!
2m、噴いたぞ!
中身は、梅酢なの~^^!
40年前はそんなの無いもんね~?
新製品って、飲ませたの~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.