Nicotto Town



こんな国とはオリンピックで協力は出来ない。


知っていますか?↓
=================
みんな知らんぷりしてるけど、韓国はIAEAの要監視国家。(2017年まで)
核兵器の開発を極秘に進めて、失敗。

不要になった核廃棄物、核分裂物質をソウルのスラムに捨ててたの。

それ以外にも、休業中の重水炉の炉心から重水2トンを漏らして日本海に捨てた。
しかも、それは国民にも長い間、黙っていた。
炉心の重水って、汚染レベルで言えば、福島の事故並みなんだよね。
中略
【韓国で原発事故相次ぐ 月城原発で重水漏出】 民族時報 第896号(99.10.11)
http://www.korea-htr.org/jp//891900/jp89603tt.htm

【韓国原子力研究院、保管中だった天然ウランを一般ごみとして廃棄】(2007.08.10)
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1186707906/

【被爆 これが現実だぞ韓国人ww セシウム】
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?tname=exc_b
oard_65&uid=23241&fid=23241&thread=1000000&idx=1&page=1&number=11202

                                      』
=============
↑此の韓国が東京オリンピック招致で原発事故を理由にした嫌がらせ。
よく言うよ。
どのツラ下げていうのかと思う。


==============
東京より放射線量が多いソウル いつもの日本非難の鉄面皮


 例えば、大気中の放射性物質量は、東京よりソウルの方が2倍以上も多いのだ。

 聯合ニュースは先月7日、駐日韓国大使館のホームページにあった文言として「東京の放射線量は時間あたり0・034~0・052マイクロシーベルトで、同日のソウル(0・108~0・154マイクロシーベルト)より低かった」と報じている。


 平昌五輪と放射能の関係では、さらに恐ろしいニュースがある。

 「環境省の国立環境科学院は、11年と12年の冬に全国の住宅7885戸の室内でラドン濃度を測定したところ、1752戸(22・2%)で環境基準を上回るラドンが検出されたと25日発表した。韓国のラドン環境基準は、米国と同じく大気1立方メートルあたり148ベクレルだ。ラドンの環境基準超過率は、花崗(かこう)岩地帯が比較的多い江原道(カンウォンド)が42・0%(調査対象424戸のうち178戸)と最も高かった」(朝鮮日報13年1月25日)

 ラドンは花崗岩の風化により生じる放射性物質であり、濃度によっては肺がんの原因になる。平昌五輪の主会場は江原道だ。

 こんな重大な問題を抱えながら、平気で「放射能がいっぱいで、危ない国・日本」と叫べる鉄面皮の国があることを知っておくべきだ。「ディスカウント・ジャパン」運動が、これで終わったのではないことにも留意が必要だ。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130912/frn1309120735000-n1.htm
                           』
====================


更にロンドンオリンピックで韓国がやったこと。
============
◆韓国人の民度の低さに世界中が大迷惑!五輪で不祥事続出!営業妨害、飲酒運転、審判買収、判定にごねる


◆.7月25日、
サッカー女子の北朝鮮の試合で韓国の国旗を表示。北朝鮮の抗議で試合開始が1時間遅れる。26日にキャメロン英首相が謝罪。

◆ 7月26日、
韓国代表選手たちがロンドンの選手村で営業妨害や他国選手への執拗なつきまとい、韓国代表選手全員を外出禁止

◆.7月27日、
ロンドン五輪セーリングの韓国代表コーチが、試合会場のあるウェーマスで飲酒運転をして韓国に送還。

◆.7月27日、
開会式でインド選手団の行進中、不審な女性が先頭を行進する。

◆.7月27日、
開会式で日本選手の謎の退場 「オリンピック側のミス!」VS「日本の要望で去った」どちらが正しいの?

◆.7月28日、
韓国の水泳選手、朴泰桓のフライング取り消し事件がYouTubeで祭りになり世界中から非難の嵐

◆.7月29日、
男子柔道66キロ級準々決勝、海老沼匡選手とチョ・ジュンホ選手(韓国)の対戦で明らかな誤審。

◆.7月29日、
サッカー男子で韓国のパク・チュヨンがスイスのモルガネラの足を故意に踏みつけイエローカード。韓国が判定の腹いせにスイス選手のサイトへサイバーテロを実行

モルガネラが「韓国人みんなボコボコにしたいぜ。業火に焼かれちまえ。この先天異常者どもが」と正直な気持ちと事実を吐露し、五輪追放!
→スイス主力選手の五輪追放で韓国は予選突破へ大きく前進

◆.7月30日、
フェンシング女子で韓国の申アラムが審判買収に失敗して敗退、幼児のようにダダをこねて座り込み、以降の試合運営が大きく遅延…。

◆【その他】
・五輪バドミントン:韓国など4ペア、「故意に負け」で失格
http://mainichi.jp/sports/news/20120802k0000m050093000c.html
・【ロンドン五輪予選】女子バスケ最終予選「日本vs韓国」でのラフプレーが想像以上に酷すぎると話題に[08/02]
                  』
==================
↑北京オリンピックで日本選手は何が起きるのかを実感したと思いますよ。

ワールドカップでも世界は韓国でオリンピックを開く事はどう言うことなのかをに気がついたと思いますよ。

其の韓国のオリンピックに日本が協力をするのですか?
辞めた方が良いと言うか、一切関わらないほうが良いでしょう。

私は竹田氏はご年齢から言ってご引退なさっても良いと思います。
それとIOCの規則から言って他国が協力できないのでと協力は断りましょう。

また、反韓デモに関しても、日本のIOCが政治問題に口を出せないと断りましょう。


★次に反韓デモ+反特亜デモですが、あの顔にマスクを付けて、反韓デモを悪印象をつけようとしている様に見える人たちはマスクを外させましょう。
別に日本で在日の人に死んで欲しいとも思いません。
日本に迷惑をかけている人は自国にかえって二度と来て欲しくないのです。
更に、日本人より特別に優遇されているのを失くしせと言っているのです。

アバター
2013/09/14 15:15

ひふみ様
韓国の人達は結構この記事を知っているようですが、
それでも尚且、東京オリンピックでは素知らぬ顔であの発言ですよ。

更に韓国軍はベトナム戦争で現地の女性に極悪非道の行為を行っています。
更にそれこそ従軍慰安所(所謂軍相手の売春宿)も同じ様にあったのに
世界では、日本だけが在ったと言う印象を付けています。

私が一番許せないのが、戦後の事を書いている渡辺淳一がなぜパンパンやオンリーさんについて
書かないのかと言う事です。

恐らく日本が韓国人業者を通して募集をかけた労働者が其れを取り仕切るのも業者の親方の方が
多かったのですが、それに対しての証言も実は過去は堂々とテレビでタコ部屋についてもやっていました。
隠蔽される前にもう一度放送して欲しいです。
タコ部屋の親方も朝鮮人業者で彼らが日本の企業が渡す給料も一括してもらって配布していました。
更に、手数料も其の朝鮮人業者が取って居ました。

其れを知った日本人労働者が直接日本の会社と契約するように教えました。
複数の人が次の契約で業者の親方を通さないで直接契約をしました。

其れが広まるとリンチで直接契約した人が死んだ様です。
その後に日本人労働者と挑戦人労働者は離されてしまいます。

その事が日本人の証言者が言って居ました。
かわいそうだったと。

そう言うタコ部屋の実態の一つを扱った番組がありました。

現実に朝鮮人労働者を朝鮮人労働者を集める会社の募集の記事も残っています。

日本企業との交渉も其の募集した朝鮮人の会社が全てやったそうで
任せて居たのと、目に余るので口を挟むとそう言う事があって
黙ってみているよりなかったと、かわいそうだったと言う証言でした。

渡辺氏はそしてどうしてパンパンやオンリーさんについては何も言わないのでしょうか?
日本女性の事は彼にとってはどうでも良いことなのでしょうか?

彼のダブルスタンダードには疑問を持ちます。
アバター
2013/09/14 12:36
こんにちは❀
そうです、元記事は韓国のマスコミのネット記事です。
それをブログにアップしている人がいて読んだんです。
ソウルのスラムに野ざらしになった核廃棄物の写真がありました。

最近では、数値が高いのが発見されて、除染の為に道路のアスファルトをはがしたという記事もありましたね。

>韓国人は異常なくらい日本人と結婚したがります。
積み重ねてきた悪行のせいで、韓国人との結婚を禁じている国もあるくらいです。
どこに行っても警戒されずバカにされることもない日本人と結婚するのは大きなメリットがあるでしょう。

数年前ですが、中国では日本人男性を落とすためのノウハウを工作員女性が学んでいるという話を目にしました。
不法就労の子持ちの中国女(札幌の某食品会社)も金をもっている日本の男(爺でもいいらしい)を目をぎらつかせて探してましたよ。
アバター
2013/09/14 00:37
ひふみ様
日本のマスコミは伝えなかったけど、韓国のマスコミは伝えているかもしれません。

韓国の中も日本のマスコミやオウムも含めたカルト宗教の工作員が大量に入っていて
どう言う状態なのでしょうねぇ。

韓国人は異常なくらい日本人と結婚したがります。

今のアイヌの人は知らないでしょうが、
私の子供の頃のアイヌのお爺さんはアイヌの伝承に「神を否定した物の血を交えては行けない」と
言うのが在ったとおじいさんから聞きました。

血が混じると言う意味が解らなかったのですが、
結婚して子供を作るとその子に神を否定した血が混じると言う意味だそうで、
当時は良く解らないけど、神を否定した人と結婚しては行けないと私は解釈しました。

アイヌのおじいさんから唯一の神をアイヌは信じていること。
そして其れを守る為にこの地に留まったこと。
アイヌの聖地には鳥居があるのですよ。
しかも其のおじいさんの家には木の小枝とかを柱にした神棚がありました。
朝と夕方に神棚に祈りを捧げました。

もし、旧ユダヤの聖書に載って居る出エジプト記に出てくる人たちが日本にたどり着いたとしたら
聖書通りに北方ルートでサハリンから北海道に渡って、
アイヌの人達は北海道担当になったとしたら、
其れだけ、本当の伝承が残っていると思うのです。

とすると、神道の日本人にも、もしかして、神を否定した人の血を交えては行けないと言うのが
あったかもしれませんねぇ。

そして、カルト宗教も注意をするようにと、キリスト教にも旧ユダヤ教にも、そして恐らくイスラム教も他の宗教に注意をするようにと言うのはカルト宗教に注意をするようにという教えが伝わったのかもしれません。

其れはもしかして、オウムやそれ以外のカルト宗教の事を言っているのかもしれません。

現実にアイヌの人は現在別の血を入れて、伝承通りに神を否定しています。
つまり注意をする様に言われたとおりになって仕舞いました。

自分達は縄文人と言い出しました。

縄文人とエジプトから遠く北方ルートでサハリンを渡ってきた民族は違いますからね。

つまり旧ヘブライ語の旧ユダヤの予言ではカルトが悪魔の国の工作活動だから注意せよと
言われて居たのかも。

アイヌのおじいさんの時までは其の伝承があったのですけど。
カルトと言い、神を否定した血が混じって神を裏切る事になった。
アバター
2013/09/14 00:22
こんばんは^^

竹田さんの発言が事実ならショックです^^:

あんな国と協力なんてありえない

あんなに招致妨害されて、なんで協力なんて出来ますかって・・・

手のひらを返すスゴ技、流石恥知らずな民族・・・

お金と技術のノウハウが欲しいだけ、

かの国からは妨害、捏造、歪曲はあっても協力して貰えるはずがない

あの国とは付き合わないことです。


日本人より優遇されているのは絶対ゆるせないです

それと犯罪を犯して日本名での報道辞めて欲しいです

反日なら自国に帰って下さいwww

アバター
2013/09/13 22:01
こんばんは☆
>核廃棄物、核分裂物質をソウルのスラムに捨ててたの。

ソウルのスラムに捨てられているというのは、ネットで見て知ってましたが、
原子力発電所の核廃棄物を捨てたのだと勘違いしてました。

今日は、アンケートをしている若い女性と話す機会があり、アンケートの用紙の下のほうを見ると統一教会でした。
統一教会に騙されて6500人もの日本女性が合同結婚式ののち韓国に連れ去られ、日本に戻ることが出来ない事や、韓国の汚染は福島以上だという事を話して気を付けるように言いましたが、カルトに染まっているとしたら無駄な事だったかしら…(--;
アバター
2013/09/13 21:22
安奈様
日本だけが冬季オリンピックをやった訳では無いのでソチに頼むべきです。

韓国が此れだけの事を日本にやっておいて協力を口に出すこと事態可笑しいですが、
其の口車に乗るのもいかがなものかと思います。

個人が返答できるものでは無いと言う言葉を日本の交渉をする人は覚えるべきです。
更に「反韓デモ」に関しては政治問題、IOCが口を挟める分野では無いのでと言うべきです。

私は彼は年齢の年齢なので、ご引退願うことが一番かと思います。

それと同時に安倍首相には御足労でも「靖国神社」に行って貰うのが一番でしょう。

直ぐに韓国は協力関係を向こうから取り消して来ますよ。

そう言う形に持っていくのが一番かと思います。

日本の選手を韓国のオリンピックに出すのも、
世界では煙にまいてますが、実際は日本以上に放射線量が高い国です。
更に、ワールドカップの異常さもあります。
無事な体で返されるか心配です。

貴重な選手はそれ以外の所で結果を出して、
残りの選手は度胸試し程度にしたほうが良いかとおもいます。

或いは食べ物も含めて全て持って行って、カードマン的なマネジャー達に囲ませて
一泊二日が限界かと思います。

東京オリンピックは中国と韓国がボイコットをする様に持って行ければと思います。

とにかく此の二つの国には一切かかわらない方が良いでしょう。

IAEAが福島の高濃度汚染地区よりも高い地区があるとしているのですから、
其れがどこなのかもきちんと把握していないと、
そんなホテルに入れられるととんでもない事になります。

日本国民には其れを隠している様です。
アバター
2013/09/13 20:40
今晩は。
協力どころか、オリンピックへの参加そのものをやめさせるべきですよね。

平昌オリンピックでは、お金を出すことはあり得ないけれど、
大事な選手を送り出すのだから、技術協力は必要と言ったとか。
なんかいろいろガッカリです。
オリンピック開催そのものをやめさせるべきじゃないですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.