Nicotto Town


メージャン


美容の悩み・・・

結婚して2年目位から両目の上下に黄色のかさぶたのような物が出来たんです。
お医者に行ったら黄色脂肪腫とのこと。


普通は糖尿病などの病気と併発するものでコレステロールが高かったりして出るらしいのですが私の場合は全くの平常値。

「まぁ、出る時は出るし、引っ込む時は引っ込むものよ~どうする?切っちゃう?」
などと軽~く聞かれたのですが場所的に切れるのは1回のみ。

原因の分からない私の場合再発の可能性も大いにあるわけでそのまんまほっといてます。

自分じゃ鏡見ないと分からないものだし1日中鏡見て過ごすわけでもないし、毎日顔を合わせる旦那くんも昔からの友人達も「それも私の一部」として慣れちゃったそうなのでまぁいっかという感じ。

働いてたりするとさすがに気になるんだろうけどな~

あんまり悩んでないけどテーマ的にはOK?かな(笑)

アバター
2013/09/18 13:47
> snowpink さま
働いてるとか子供がいるとかいうなら考えるんですが身近にいる人たちが気にならないならいいか~って感じです。
私自身は全く不快感がないので気にならないし。

お医者さんはきっとピンクさんが怖がらないようにって言ってくれたのかな?
私の時は『気にすんな~』って聞こえました。

原因は『そういう体質?』だって^^;
どうしようもないですよね~
アバター
2013/09/18 13:41
> 真凜 さま
軽~く言われたのは多分気にしないようにって意味合いもあるのかな?
前に出てるわけではないので全く不快感もないんですよ。
出てきたら流石に取ろうかなと思ってます^^;
アバター
2013/09/13 16:38
痛かったり、目の見え具合とかに問題がなければね~
メージャンさんがオッケー☆⌒c(´∀`)ノなら^^

お医者さんってなんでも軽~く言うんだよね~
この前、胆摘することが決まったとき、先生は簡単な手術だからって
言ってたよ(ピンクにとっては簡単じゃなかったけどww)

原因がわからないのが一番困るよね~
アバター
2013/09/13 12:23
先生軽~く言いましたねw

痛みがないなら、ほっとくのも手ですよね。
これで痛いんじゃ目も当てられないけど^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.