Nicotto Town



上からの眺めはサイコー♪

画像

中央広場の「天球時計」が光っているというので見に行くと

アーチに座るスペースをやっと見つけました^^;

上からの眺めはサイコーでしたよ(*^-^)v

「天球時計」が動くのも楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 

掃除機から星のかけらではなくて、ルナフラワーの種を2個も貰いました♪

あんなにがんばってカスミソウを植えたのに、もう6個も貰っています@@;

星のかけらがほしいのにな~~(。・ω・)ノ゙

アバター
2013/09/13 21:26
夢芽さん♪
今夜は右にチャレンジしますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/09/13 21:18
右は登れたけど・・・左は登れれてません^^;
アバター
2013/09/13 20:09
りんりんさん♪
以前りんりんさんに屋根のぼりを教えていただいてから
高いところは一応どこでもチャレンジしていますよ(✿◕‿◡)♬ 

リアでは絶対無理ですよね~~~(@_@;)
アバター
2013/09/13 20:07
ミユマヨさん♪
中々空いてなくてやっと座れました^^

「天球時計」の変化がたのしみですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/09/13 16:17
あっ、こんな風になってたんですか^^;壮大な景観ですよね。綺麗です。

いつも即行、☆をゲットして、はい、さいなら~です(^.^)/~~~

しかし、凄い高いトコロへ登りましたね☆彡高所恐怖症なら、足がすくみますね。
アバター
2013/09/13 15:14
私もなんどか登ってみましたよ(*゚▽゚*)
座ることもできるので。。のんびり読書しながらstpをもらってます^^b

「天球時計」が光るようになりましたね?
動くようになるなんて知らなかった(°д°) 楽しみです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.