Nicotto Town



たった今

5~6匹の猫が大声あげて
絡み合って屋根の上から目の前の窓の外に落ちてきた

何?

アバター
2013/09/14 23:19
それは、びっくりですね・・・!!
猫ちゃんたち、怪我なくてホッとしました
我が家にも、猫ちゃんがいるので、つい気になります。
アバター
2013/09/13 16:33
猫は一目散にばらばらの方向へ

怪我はしてないと思いますよ

猫は昔飼ってました^^
アバター
2013/09/12 23:32
こんばんは。

猫好きですか?

コメントありがとう。

私の家にも猫います。

みんな可愛い。
アバター
2013/09/12 21:39
落ちた猫はだいじょぶでした??
アバター
2013/09/12 19:57
猫って、喧嘩でみさかいが無くなる時があるからね~。。

危ないんだよね。

アバター
2013/09/12 19:55
ネコ5~6匹の群れも怖いヽ(ヽ゚ロ゚)
アバター
2013/09/12 19:06
ぶろぐ広場から失礼します、猫落下かなり驚かれたと思います

縄張り争いかな?しかし・・・・理解不能な出来事は

困っちゃいますよね、どうすればいいか分からなくて
アバター
2013/09/12 18:20
あははははは!こうゆう時って自分が止まっちゃうよね~ww
何? ってその場の状況が良く分かる~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.