Nicotto Town



日本で「在特デモ」が始まったのは遅い位です。


=============
シアトル在住経験者です。
ここシアトルで韓国人は「最も嫌われている民族」です。

例として、韓国人はシアトル近郊で家を借りる事が出来ません。韓国人が一人入居すると、不法に
仲間を連れてきて下宿のように家を使うからです。
またキムチの臭いで物件価値が下がる事や、韓国人が暮らす地域の治安は悪くなるという
事実のために、韓国人街のような場所は地元で大いに胡散がられています。

第二に公共の場での韓国人の追放運動です。
シアトルにはシータック空港という地元空港があるんですが、ここでは韓国語のサービスが
中止されました。勿論、韓国人移民の態度が悪くて移民局の不満を買ったからです。
またドライバーライセンス取得の為の試験では韓国語の案内が消えました。
ショッピングマートの看板にハングルを使うことも暗に禁止されました。

中略

 第三に教育現場での韓国人留学生受け入れ拒否が始まっています。
シアトル近郊にはUWやBCCといった有名校がありますが、ハングルでの学校の案内パンフレットが
無くなりました。また韓国人は一年毎に留学ビザの再取得が義務付けられていますが、
(日本人は制限無し)審査はより厳格になり、不法滞在者(特に売春目的の女)の排除が徹底されています。

書くときりが無いんですが、シアトルで「私はコリアンです」って名乗ったら「差別して下さい」と
言っているも同じです。コリアンという言葉が差別語になるくらいに嫌われています。
本当、世界で嫌われていますな。韓国人は。

ameblo.jp/tosyusai-syaraku/entry-11190310622.html
                                       』
========
勿論世界中でとっくに始まっています。

だからと言うわけではありません。

日本に此れだけの酷い事をした韓国と
なぜオリンピックを協力しあわなければならないのでしょうか?
================
★ワールドカップの時に日の丸を韓国では、生理のナプキンと言われて居る
日本の日の丸を侮辱する旗を開会式の時に出して
ご出席なさっている天皇陛下を始め世界に見せました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422556939

★ワールドカップの時にとても国際常識ではありえない行為を
天皇陛下にして世界に放映しました。
ネットで探したのですが、其の映像は以前はあったのですが、
今は見つかりませんでした。
問題のひとつは日本のマスコミは其の部分を消して報道しました。

普通国際慣習では迎える国のトップが迎賓に当たる(お客様、来た側)人を
案内するときに先導して行って、相手が立つ一まで案内してから
自分達の立つ位置に戻って並びます。

其の事に関して私が拙い文章で書くよりも
解りやすく書いている所を紹介します。

『 サッカー・ワールドカップの開会式で金大中が演じた無礼な行為を私は最近まで知らなかった。韓国で行われた開会式など全く興味がなかったので実況もニュースも見ていなかったし、新聞で報じられる事もなかったので知らなかったのである。

 2002年のサッカー世界大会は日韓の共催という形だったので、開会式はソウルで行われた。問題はその時の式場に臨まれた天皇陛下とその前を歩く金大中の実況放送の映像である。「前を歩く」という表現は正にその時の金の姿で、本来はホスト国の代表が御来賓を「先導」するのが常識だ。

 しかし、金は天皇陛下を従える形で前を歩き、しかも一番奥を空けて立ち止まったのである。そのまま身体を寄せる事もなく突っ立っているので、陛下は止む無く体を斜めにして金の後ろをお通りになった。一瞬の映像である。あの時問題にならなかったのはニュースではカットされていた為であろう。

http://karyu-seikatu.jugem.jp/?eid=1262
                       』

★勿論、多くの韓国人が東京招致に反対をしていた。
其のうちの一つをしょうかいします。
そして、嬉しい事に「平昌五輪と協力」にも反対をしている。
その前に矛盾している言葉(いやらしい本音)をチラッと出しながらである。
此の醜さが韓国人を表していてゾッとする。

筆者によると、キム・ウンヨン前国際オリンピック委員会副委員長は8月30日、韓国メディアにコラムを寄稿した。そこでは、最終投票では東京とマドリードの一騎討ちになるだとうと予想し、開催地が東京になった場合は「2018年の平昌冬季五輪とマーケティングの分野で協力したら良い」との考えを示したという。

  だが、筆者はこの考えに断固反対する。なぜなら、筆者が見る日本は第二次世界大戦を引き起こした「戦犯国」であり、最近は歴史を歪曲(わいきょく)し、軍国主義を復活させようとしている五輪開催にふさわしくない国だから。「平昌五輪と協力」などという発想は、あり得ないことなのだという。

  筆者は、東京五輪開催を食い止めるために、韓国政府は「東京五輪は世界平和に逆行する行為だ」と外交レベルで世界にアピールすべきだとも考えている。「東京五輪になったら、ヒットラーがドイツ民族の優秀性を誇示した1936年のベルリンオリンピックと同じような、歴史上、恥ずべき大会となるだろう」とまで言い切った。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0905&f=national_0905_024.shtml
                           』

そして極めつけは韓国で使われて居る反日教科書です。
============
★『「焼・殺・淫・奪が行なわれた」「性的奴隷生活を強要」中国・韓国「フィクション教科書」の呆れた大嘘記述
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/sapio-20130812-01/1.htm
                        』
===============
冷静に考えてオリンピックでの韓国と日本との協力関係はありえません。

反日教科書を読んでも尚、協力しようと言うのなら、
其の人は本当に日本人でしょうか?

まず、最低限反日教科書の中身の改訂が先でしょう。

こんな事を教えて居る国の人とどうして協力ができるのですか?

アバター
2013/09/13 00:33
アナスタシア☆様
どちらにしても陛下に対して非礼を行った事はあった様ですね。

それとは別にIOCに電凸した方の記事が載ってました。
=620 :可愛い奥様:2013/09/10(火) 13:21:42.56 ID:cgYG4tNo0
>>601の記事の件でJOCに凸しました

結論から言うと
「飛ばし記事!!!」
あり得ないとのこと。
我々は参加させていただく立場なので、互いに協力する、などと勝手に言う立場にない。
IOCに怒られてしまう。
会って話したことを、希望的に書いた記事。
共同通信(おそらく社会部)は、立場をわかっていない。もちろん内容を見て抗議する。

だそうです。
ついでに、「平昌が開催不能で、場所やお金を日本にたかっている、という話を聞いているが、そんなことは可能なのか?」と聞いたら、「不可能です。自国でできなかったら返上でしょう」だそうですよ。

あと韓国との試合や合宿をやってる競技があるけれど、日本人選手を守ってくださるようお願いしました。担当の方も、怒ってましたね~。

==========

    
アバター
2013/09/13 00:07
なんか私の文章まちがえてました。
ごめんなさい。

>天皇陛下って韓国に行かれてないのではないと思います。


正しくは、「天皇陛下は韓国には行かれてない。」と書きたかったんです。

>話しかけられたのですが、韓国の大統領は無視しました。

天皇陛下が韓国の大統領に話しかけたのですが、韓国の大統領は無視しました。


やっぱり開会式には出ていません。
ソウルに行ったのは、高松宮夫妻(共催に一枚かんでる夫妻)です。
皇太子殿下、妃殿下を派遣するというお話がありましたがなくなりました。
(今思うと韓国のとばし記事だったのかもしれません。)

私が同じシーンを生でテレビで見たのは、日本で行われた決勝戦です。

その頃から一部のネット民の間では、皇太子殿下の派遣という話があった時、
大反発が起こったんですよ。
忘れもしません。
それが天皇陛下だったらそれ以上の反発です。
そしてその記憶が私にないので天皇陛下が出席されたのは閉会式なんです。

たぶん、ニコ動画は作った人が間違えたんだと思います。



アバター
2013/09/12 23:02
ニコニコ動画は消されていましたが


「ワールドカップ 開会式 陛下 金大中 」で検索すると出てくると思います。」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm187466
↑ 横のコメントで推測下さい。

まず、最初に此れがありました。つまり韓国の強い要請があったのです。
==========

(12/7)韓国組織委共同会長、W杯開会式の天皇陛下出席に強い期待

 サッカーの2002年ワールドカップ(W杯)韓国組織委員会の李衍沢共同会長は7日、ワシントンで記者会見し、天皇陛下のW杯開会式出席について「サッカーW杯は初のアジア開催であり日韓両国の元首の参加が望ましい」と述べ、天皇の出席に期待を示した。
http://www.nikkei.co.jp/topic2/wcup98/20011208eimi013808.html
                                 』
================


此処に動画があります。
http://www.youtube.com/watch?v=sHp94dQqEL0

金大中の死について書いている所でも触れてます。
『ワールドカップは日本で単独開催に無理やり割り込んできた経緯といい、開催前から韓国に対して日本国民は快く思っていなかったが、日韓ワールドカップの開会式の時、来賓の天皇陛下の前を通って自分の席に着いた時には唖然とした。天皇陛下のVIP度はローマ法王より上の英国王室などと並び世界最高ランクである。

ワールドカップ開会式で用いられた日の丸もおよそ共催国とは思えない意図的にふざけた日の丸であった。金大中は日本の国民を甘く考えての侮辱であったと思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/ddogs38/29258953.html
                  』

アバター
2013/09/12 22:13
天皇陛下って韓国に行かれてないのではないと思います。

日本での決勝戦の時の話だと思います^^
話しかけられたのですが、韓国の大統領は無視しました。
それで仕方なく彼の後ろを体を平らにして通ることになりました。
ついでに彼の嫁も気が利きません。

アバター
2013/09/12 17:52
雪様
世界的にそうなっているようです。
★「韓国人の乗車はお断り!」台湾タクシーの対応に韓国人激怒
http://news.livedoor.com/article/detail/6364207/

★世界中で見かける「韓国人お断り」とは
http://ameblo.jp/kankokuhannichi/entry-11535587391.html

かなり以前から其れは海外の人のブログで見かけました。
数年前のブログです。フランスに留学していた日本人学生たちがレンタカーを借りて
欧州を夏休み旅行した時の事が載ってました。

日本人と解るまで食事をしたくてもどの店も断られる。
ふと考えて以前何かのイベントで使った日本代表のバッジを一人が付けると
すんなり入れてパスポートをそれでも見せろと。
日本人と解ると何と無いと言われていた食事が出てきた。

ホテルは前払い。w 日本人と言っても、皆日本人と言うらしい。
椅子と机が何と床に板で固定されていた。
テレビなど備え付けのものがなし。
以前に中国人旅行者が全部持っていったとの事。

観光地の説明も英語で早口でそっけない。
マリア像の前で十字を切って通り過ぎると、どこから来たというので日本。
キリスト教かと言うので仏教だけど、此れは神に対しての普通の対応(八百万の神の国ニッポンですから)と
言うと、今度は戻ってゆっくりと説明のし直し。

更に質問をすると驚いて別の場所の遺跡の説明もしてくれた。
一つの地方でも複雑な欧州の歴史を説明してくれたとの事。

韓国人は「来たこと」に意味があるけど、日本人は「そこの文化を知る」事に意味がある。
アバター
2013/09/12 17:35
yuu_様
私もk-popは嫌いでしたね。

そうそうこんな事もありましたね。
~~~~~~~~
「韓国K-POP、東京ドームコンサートの捏造が発覚 写真加工 「まるで北朝鮮だ」

韓国出身の6人組男性グループ「2PM」の東京ドームコンサートの写真に、加工された形跡が見つかった。ネットユーザーが指摘したことにより判明し、所属会社JYPエンターテインメント(以下、JYP)は24日、この“赤っ恥写真”について正式謝罪した。

JYPは、4月20日-21日に東京ドームで単独コンサートを開催した2PMの「Legend of 2PM」の模様として、配布した写真にはファンが会場で“熱狂”し、盛り上がる光景を写していた。

しかし、写真の右下をよく見ると、一部のファンが“コピペ”され、繰り返し登場していることが分かる。韓国の2PMファンは、「企画会社の不必要な作業が成功したコンサートを笑いの種に変えた」、「北朝鮮の加工写真を見ているみたい」などと皮肉り、JYPを批判した。
http://livedoor.blogimg.jp/tomoo00/imgs/3/0/307d4625.jpg
                         」
ーーーーーーーーーーーーーー

もう、こうなるとさすが韓国人と言う事に。
アバター
2013/09/12 17:18
世界中はシアトルのようになれば嬉しいです^^

オリンピックで半島と協力なんて絶対ありえない・・・

招致にありとあらゆる妨害をしていて、

今更手の平を返して今度は協力だなんて・・・

経済破綻寸前でお金を日本に出させようとのこんたん

まだワールドカップの借金も返済して貰っていないのに・・・

私達の血税を半島に使うのは大反対です。

恩を仇で返す民族なんて信用できない


ワールドカップでの天皇陛下に対しての無礼な行為は、まったく知りませんでした。

真実を報道しない腐りきったマスゴミ、許せないです


未来を担う子供たちには正しい歴史教育が必要です

戦争で侵略したのではなく、欧米から解放してやったんだと・・・



アバター
2013/09/12 17:07

同感です。

在日とかは日本ならなんでもしていいなどと
訳の分からない理屈を言い

日本で色んな犯罪とかもします。

しかも在日が増えるいっぽうと聞いたので
ゾッとします。
そうですね、知り合いから聞いたのですが
関西のほうでは在日が多いと聞きました。

日本で好き勝手しないでほしいです。
ならさっさとわが国へ帰れってつくづく思います。

差別して悪いですが
k-popなどのアイドル等も無理です。
その為にお金使ってること自体嫌です。

アバター
2013/09/12 16:52
yuu_様
国際的にも韓国が嫌いな国のトップに入ってます。
決して良いことではありませんが、世界の多くの国で「韓国人お断り」の場所ができています。

個人的な事を言いますと、名古屋万博で韓国人ツアーとホテルが一緒になりました。
大の大人が大浴場で裸で追いかけっこを始めました。
転んで本人たちが怪我をしないか私は心配したのですが、
娘は私の側を走り去る時に転んで私がまきこまれないかと
私の後ろに移動して来て自分がクッションになってかばうつもりでした。

更に追いかけっこはホテルの長い廊下でもありました。

ホテルの従業員が注意をするのかと見ているとしないので、

「子供時代にこう言う場所では走るものではないと注意をされていたので
そうかと思っていましたけど、
此処のホテルは違うのですね。
久しぶりに絨毯が引いてあるので転んでも痛くなりそうにない廊下なので
私も走ってみようかしら」と言うと
其のホテルの従業員は「貴方はダメです」ときっぱりと上から目線で言われました。

此れが例の逆差別の一つの例です(ちょっとオーバー)。ww

あなたでなくても日常的にこう言った経験を多々するので、嫌いになって普通だと思いますよ。

歩きがてらにゴミを落としましたので、拾って追いかけて「落としましたよ」と渡しました。
顎をしたから上に数度上げ下げして目を寄せ気味に私をじっとみているので
ニッコリと笑いました。

韓国人はゴミを外に捨てるのが慣習なのだそうで、
此処は日本なので、重要な領収書で青色申告に必要な物かもしれませんので
うっかり落としたとしか日本では考えられないので届けて差し上げました。
案の上、多分韓国語の言葉で何かを言って、
其れを今度は投げ捨てました。
日本に来たら、日本にしたがって欲しい物ですねぇ。

世界的数年前から此れだけ嫌われて居るのですから、
普通の感性では無いかと思います。
アバター
2013/09/12 15:53
シアトルってアメリカですよね。

私ははっきり言って韓国が大嫌いです。
好きな人には申し訳ないですが
日本でもk-popとか流行り
新大久保や大久保は在日がわんさか居るので
行きません。
韓国には良い人もいるとは思います。
けど私はあの国自体嫌いです。

幼稚な答えで申しわけないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.