Nicotto Town



ケンタウロス

もらったステキコーデ♪:16



ほんとは耳だけつけて
「ツバサ」のファイの作ったチィになろうと思ったのに
馬になってしまった

なんでバラ売りなんでしょう〜〜〜
住人泣かせの売り方じゃあありませんか〜〜〜
いや 耳はバラ売りでいいんですが
タイツと馬が別って!

この黒タイツだけ履いた
Yさんが釣り堀にいらして
早速えがちゃんコスを見ました

この耳
もう少し大きくてもよかったなあ
右耳も見せたいから付けられる髪型が限られる

スワンや機械仕掛けの翼、ドラゴンの翼にしてみたら
しっぽより奥にに翼がきてしまうのよ〜〜〜

ゴシッククレセントムーンは綺麗に装着可

妖精の花冠やガーランドの冠がは
耳がとれちゃうのおおお
ラリエットは付けられた

とちょっと癖のあるレイヤー使いのようですが
馬の後ろ足としっぽのかっこよさにコロリとやられましたでござる




アバター
2013/09/14 07:28
胴体や足のしわしわが気になるケンタウロス…。でも大変可愛いですな。捕獲したいですわ。していい?

白はいいですね。コインが無いから買えなくて良かった?かもですお。

来週の白ガチャはうさずきんだそうですし、タウンで並んでみたいわ~。森っぽい広場が欲しいところ。
アバター
2013/09/13 23:22
>yokkoさんw
この馬は良く出来ていますよねw
馬や鹿は神話や伝説や神秘的な記号を持っていますから
こうしてアイテムになると同化するのがいいですよね^^
アバター
2013/09/13 23:20
>次郎丸さんw
うははw やっぱり動物ものですし良く出来てますし我慢出来ませんよね?! 
レイヤーは大変でしょうねえ。。。うんうん。
でもタイツのお陰で全身服がいろいろ着れるようにしたんですよね。。。まあこれで良いことかなw

来年は馬年???
正月に馬の被り物でないかな?w
はっ
ってことはこれ買っておけば、来年の正月にちょっと高値で売りさばけるかも???!!!

って軍資金がないから無理ニョー;;
アバター
2013/09/13 23:16
>ジェニさんw
そそ、いたんですよ、前足だけ買う方、ご存知の、あの方ですwww
牛を着ると、タイツが脱げるんです。。。ので前は素足で後ろが馬という。。。不思議な格好になりました。。いろいろやってみるとうまくいくのかな? レイヤーくせ者ですw

これバラ売りじゃなかったらフリマも楽に出来たと思うんですが、迷いましたが、優先順位の高い白だけでもおさえておく。。。という思考になってしまったです^^; 他の色をフリマがんがってみたいです><
最近フリマでなかなかアイテムを集められないので、よけいもだえてしまいました。
アバター
2013/09/13 23:00
>さりな★さんw
「別売り」はないですよね〜〜〜w
でもバラのお陰で洋服が色々着れるので、レイヤーの都合でまるっとokな設定ということですね。。。
セット服だと前足と後ろ足が靴と蹄という中途半端になりますが^^:
ささ、さりな★さんもご一緒に、馬仲間にwww
アバター
2013/09/13 22:57
>しのさんw
ニコッとさんのブログを読んだらね、グラジエーターと同時に付けても前足が脱げない、とあったから、レイヤーの都合で別売りになったんだろう,と思うんです。
買う方にしてみると泣けますがねw タイツだけ買う人滅多にいないだろうからもっと安くしてくれれば良かったのにね。

ハロウィン;; 魅力的なアイテムがこられたらもだえるんだわwww
その前に白ガチャきます。。。よ?w
アバター
2013/09/13 21:01
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*

さすが猫二さんですね、
とっても可愛くってっステキですw
神話の世界に迷い込んだような気になるわ~~~^^

ほんと、かっこいいしっぽです^^
アバター
2013/09/13 12:05
私も我慢出来なかったクチですウーマー!
これで馬ヅラがあれば良かったのに!とさえ(…)

レイヤーによる住人泣かせは新作の定めですかね(笑)
これだけ種類があると調整する制作サイドも大変なんでしょなぁ
アバター
2013/09/13 09:31
まさかのバラ売り・・・前足だけ買うヤツなんているんかい!って思ったら、居たんだ?ww
いぁ、でも斬新だよね。馬になれるとは。牛のアウターとコーデすれば牛っぽくもなれるw
買っちゃおうかな~??1カ月後にフリマに溢れるか、それとも人気品になるか…考えちゃう^^;
アバター
2013/09/12 17:13
「ケンタウロスのバラ売り」に笑ってしまいました(^m^)
確かに!バラで売らずに全身アイテムでもよかったですよね〜。。
おうまさん、いえ、ケンタウロス、興味がなかったのに・・・・、
でも〜、やっぱり猫二さんが着用すると、魅力的なアイテムに見えてしまう(笑)
アバター
2013/09/12 15:21
あれはバラ売りにする価値があるんだろうかね~
とりあえずスルーしてハロウィンに期待したいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.