Nicotto Town



美容か~シミジミ(〃´o`)=3


美容 私はまずお風呂入っても お顔洗

っても 化粧水一つ付けません><


前に何かのブログでお話したかもなので

すが、 この前テレビで ある有名大学

出身のタレントさんが テレビに出てお

られて わたしよりお若いはずなのに結

構お顔がタルミで下がってて昔の美しさ

ってどこに行ったんでしょうキョロキョロ(゚

◇゚≡゚◇゚)キョロキョロ


…ということは 私も顔が垂れて昔の表

情とは違うんだと思いました。


タルミ対策って必要なのでしょうか?? 

やっぱり歳は隠せないのかなあ?? 


。。(o≖‿≖)ニタァ♥ 


本日264文字でした。

アバター
2013/09/12 23:20
>>⋈Su~⋈たんへ ホント今日は蒸し暑くて結構エアコン効かせてました。
      お体の具合は如何ですか??


>>マリコたま  やっぱりエイジングケアなさってるのですね @@← 尊敬の眼差しです



>>凛咲たま そう言われたらそろそろかな?? ニコタなんて気にせず 中間テスト
      無事乗り越えてのんびりかえってきてね^^ いい成績が取れますように (´艸`*)




アバター
2013/09/12 22:12

こんばんは(●´ω`●)
もう少ししたら中間テストあるからin率少なくなるよー(´・ω・`)
ごめんさいw
アバター
2013/09/12 19:05
10代や20代の時は化粧水さえ使わなかったけど
年を重ねると肌に色んなトラブルが出るから特に気を付けているかな
アバター
2013/09/12 16:46


昨日も今日も、すごく暑いのでクーラー付けてますw

お返しどうぞ(灬ºωº灬)

アバター
2013/09/12 15:57
>>アイス﹆ライオンたま ただ 私もタルミ気にはしておりますが、 男女とも美しく年をとる人は
      素敵なシワだと思うから そのホウレイ線や タルミだって素敵な人はいいのです。
      微笑みステキですよん
アバター
2013/09/12 15:52
最近、豊麗線が気になってきました。
普段から微笑ばっかりしてるからかなw
アバター
2013/09/12 12:07
>>ღ.萌香ღ.たんへ まだまだお若いから 老けて見えるなんてことないと思いますよ
      逆にお姉さまが童顔だとか?? 化粧水程度なら毎晩頑張れそうですね
      


アバター
2013/09/12 11:28
私は1つ上の姉と同じ高校なのですが、
「双子?」ってよく聞かれます…
私、ちょっとフケて見えるのかな?(´・ω・`)
化粧水、めんどくさがらず毎晩つけないとな~と思いました(笑)
アバター
2013/09/12 10:55
>>✤紗奈✤ちゃん 顔面のリンパマッサージね YOU TUBEにありそうだから
      探してみます 教えてくださって感謝なのです (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2013/09/12 10:52
顔面のリンパマッサージ、自分でするだけでも随分フェイスラインが変わりますよ~
むくみが取れるし、たるみも多少軽減されるの♪
いろいろなやり方があるみたいです^^

アバター
2013/09/12 09:45
>>© moroたま  老化が加速ってぎゃ~~~~><


アバター
2013/09/12 09:41
対策というよりも、気をつけないと、加速しちゃうかも?
アバター
2013/09/12 09:39
>>らおぽんたま 私が昔読んだ本には男性は何にもしなくても 老けた感じにはならないと書いて
      合って、それを一応信じて 何にも止めたのです。 今は男性化粧品も結構多いですよね@@



>>.❀.柊子テンテイ   冷房や暖房は車が長いので、 避けられません 顔筋の運動は
       昔と違って笑わなくなりました そう顔もですが、脳みそも老けてるんでしょうか??
       なんか 顔がシャキっとしません><



>>かすみそうたま  なんか最近年齢が加速度を付けて顔に現れてるようにも
       思います。 老化少しでもゆっくり来てくれるとありがたいですよね~~
       老化 ポィッ(*´-ω-)ノ⌒◎ |////|


>>さゆきたんへ 幸か不幸か 小学生だったかな?? 中一??の時に
       紫外線アレルギーが判明して それ以来あまり 直射日光には
       当たらないで来たのですが・・・・・


 
アバター
2013/09/12 08:10
紫外線を大量に浴びれば皮膚は老化します。
アバター
2013/09/12 07:29
まあ、年齢は肌に現れますし、
どの国でもどの地域でも(美容法)というものが存在しますからねぇ。。
肌の老化は仕方がないことだけれど、
少しでも遅くする効果に期待してしまいます^^;
アバター
2013/09/12 06:23
お風呂上がりに化粧水をつけることで
「はぁ〜〜〜一日が終わる〜〜〜私、お疲れ様〜〜」と実感できます^^
肌の調子は職場環境によって大きく変わってくるような気も致します
冷房や暖房は敵ですね><

たるみは...
顔筋の運動をすれば良いのでしょうが
なかなかね......

たるみ、しわ、シミは悩みのタネです;;
アバター
2013/09/12 02:06
男は 一般的に 何もしない と 。

私は 信じている。

このごろの 高額 ヘヤーハウスでは

化粧水 つけて くれます。
アバター
2013/09/12 01:39
>>✤紗奈✤ちゃ~~~~ん  長年何もつけずにお風呂上りを素肌で過ごしていると
      あんまり突っ張った感がありませんだけど最近口紅塗っても顔がシャキットしないのよね~
      きっとまさしく垂れてるんだわ >< 若い時は口紅一本で すごい元気そうに見えたのに><
      珍しいこんなお時間に起きておられるのね 
アバター
2013/09/12 01:32
若いころから、お風呂上がりにすぐに化粧水をつけていると
お肌が怠けて油分・水分を適正に出さなくなるから、よけいに乾燥肌になるんですって。
そうなっちゃった人はひたすら化粧水に頼らなければいけない人生になるの

でも、sakinoさんやわたしみたいにお風呂上がりに化粧水とかをつけない人は
肌が適正に油分や水分を補うようになってくれるから、健康なお肌でいられるんですって。

ただ、冬とかで、お風呂上がりから30分以上たって突っ張るようなら
化粧水の出番だそうです♪
アバター
2013/09/12 01:21
>>ミュ☆ミュたん ミュ☆ミュたんみたいに化粧水もすぐ付ける人と 付けない私とでは
     長年 差がついて行くんでしょうね>< お顔の筋肉なんてたるみっぱなしです><
     今更マッサージしても遅いかなあ>< ぎょえ~~~~~><
アバター
2013/09/12 01:11
顔の筋肉が衰えるのだそうですよ。
だからたるむんだってー。
二重あごにもなるし。
肌自体も乾燥させないように
化粧水とクリームくらいはつけたほうがいいと思うけど
顔を洗って、そのままでもつっぱらないってことだよね?
それってすごいなぁ
私は、とにもかくにも ソッコーで化粧水つけますねww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.