Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


拡散希望・迷い犬を保護しています!

今朝、MIXっぽい老犬が家の近くの川に落ちてたところを発見、保護しました。
背骨が浮き出る位痩せ、爪も伸び切ってるところを見ると遠方から長期間彷徨って、こちらへ来たみたいです。
餌や水を与えたところ、すぐに完食しました・・・相当空腹だったみたい;;
中型犬で、推定年齢は10歳以上、毛色は茶色(顔は白っぽい、尻尾は薄毛)、黒い首輪をしています。
目は白内障で、あまり見えてないみたいです。とても大人しい良い子です(^o^)

わんこの画像はこちら
http://ameblo.jp/yukiusagi5638/

福岡県内で心当たりのある方は、最寄の警察か保健所までご連絡をお願いしますm(_ _)m

アバター
2013/09/12 23:25
べにさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
これにて安心です(^o^)ホッ
最初はふらふらだったけど、大分元気が戻ってきましたよ♪
アバター
2013/09/12 23:24
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
とりあえず一安心です♪
すっかり元気取り戻してよかった~
アバター
2013/09/12 22:35
良かった~見つかったんだね♪

ワンちゃん、寂しくて悲しくてつらかっただろうけど、

これで一安心だね~(*´∀`)

飼い主さんにいっぱい甘えて幸せになってほしいな~
アバター
2013/09/12 18:45
オオーw(*゜o゜*)w

飼い主が見つかったようでなにより

゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

ワンちゃんのために色々頑張ったのだな

_| ̄|○ヾ(・Д・*)ナデナデ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.