Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


フリマ的に面倒?



……本日Pショップ発売ケンタウルス君w(笑
またがりマンボウの様に下半身がっつりどこでもケンタウルスじゃあいけなかったんでしょうか。
試しに『どこでもケンタウルス』のみ試着してみると、だまし絵?のようになりました。
アバから馬の尻が生えてる。これだけじゃ…ケンタウルスじゃないようなwww???

耳とか鎧とかを入れると500P越えですが、
最低「どこでもケンタウルス」+「ケンタウルスの前足パンツ」=280Pさえあればケンタウルスになれる。
280Pてことは振袖クラスのお値段?こんなもんですかねえ。

これ…フリマどうすんだろう(苦笑

おおかみヘアとオオカミしっぽ等セットで頂けると嬉しいお品はありますが、
このケンタウルスセットは是非セットで欲しい所で。
…つか、セットでないと嫌…かも^^;;
ニコタのフリマは1対1〜5な訳ですから、出品側はケンタウルスのお尻か足を単品で出す訳で。。。
最近、「セットで〇〇も出品中」とか「これを成立した人には〇〇をプレします」とかありますけどねえ。
確実に片方も手に入るとは言えないこの運営非推奨的口約束出品。
ううむwケンタウルスセットご購入な方々、
新しいケンタウルスの尻のコーデ方法を是非是非発掘してくださいませw♪
当分コーデ広場が楽しみです♪




アバター
2013/09/13 10:32
>アガムさん

全くでwwファンタジーですからねw同じファンタジーでも妖精服と違って
好みが割れるものではありますし。
ただ、欲しくないものまで手に入れることになる黒ガチャよりは
選択肢があっていいのかも??

ケンタ君の人気、如何なもんでしょうかねえww人気ランキングじゃあ、
すっかり月のブランコに負けておりましたがw^^ゞ
アバター
2013/09/12 22:28
ケンタウロスとかは黒ガチャの目玉にでもせよって感じします、

今回の限定はみな黒ガチャのテーマにでもなるような作かと・・
アバター
2013/09/12 21:40
>haruhamuさん

うお江頭wボトムズなんですねこれww
タウンで早速、ケンタ君の尻だけコーデを発見♪変コスと思えば何でもアリかwww
…で、今日のタウンとってもイケてるケンタ君賞!は
ケンタ君の尻とタイツ+獅子舞マント2013並び隊ご一行様wwww 爆笑でしたwww
めっさスタイルいいイケメン獅子舞の完成です(笑

獅子舞マント2013+ケンタ君尻+タイツ即決とか出来る品くらい倉庫あさったら
ありそうなんで、ちょっと考えどころですwwwwあれはよかったあ♪

(すっ…すみません、まだ格好良いケンタ君は見つからず…
 つか、目がスルーしてるのかもwww鋭意探索中www)
アバター
2013/09/12 21:24
…タイツは江頭になれるとしてw後ろ足だけゲットできた所で…でつね~^^;まさか分割とは思いませんでした^^;ニコタ…恐ろしい子 笑

紺さんはこのアイテムはいかがですか?フリマでチャレンジ^艸^未だにこれが面白アイテムなのか格好良いアイテムなのかが全く分かりません(買う予定はしてるんでつけどね♪面白アイテムとして 笑)
アバター
2013/09/12 09:40
>アガムさん

あらwやっぱり上着も耳も要りますか。家並みのお値段ですねえ…^^;
耳は単品使いでいけそうですが…上着は難しそうだなあ><

ううむw第一印象としては
全身服で出して頂ければありがたかったのにって感じですかね^^ゞ
アバター
2013/09/11 22:56
試着したけど、上着まで買わないと変だし、フリマに出すにも勇気がいるよね。

耳もなくちゃダメでしょ・・・完全にばら売りしてるね。

アバター
2013/09/11 22:35
>✽アミさん

www試着で終わっちゃいましたかw
あのケンタウルス達が萌える舞台がタウンにあれば買う人も増えたかもしれませんねw
いっそ宇宙空間にするか、神話の世界広場とか…

そうそう、求めがでるまでぢっと暖めておくのが一番な気はしますね。
運が良ければ足だけ手に入れて、尻激求め!て方に高く買っていただけるとか(笑
何にしろ、後々になると興味ない方にはまーったく興味ないですが、
ほしい人には激求めになりそうな、趣味の偏るアイテムだと思いますw^^ゞ
(私も方法思いつきませんw)
アバター
2013/09/11 22:24
こんばんは♪
う~~ん
買ってる人がいましたが
私はやめておきました^^;

確かに出品しにくいですよね~
求めがあればセットで出すのはできるけど
私のようにあんまりフリマ詳しくない人は方法を思い浮かびませんww
試着のみでいいかな~~って感じました^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.