Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


恒例の(一部昔の^^;)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

ケンタウロスってどんなかしらと
思っていたら
まさかの重複アイテム^^;
1個じゃケンタウロスになれないんですね
予算オーバーなので
一部(かなり)昔のアイテムで補ってみました^^;

ケンタウロス座
ゆみつかい座
わし座
ねこ座ってあったかしら?

アバター
2013/09/12 00:10
聞かないですねw
きぐるみを想像していたんですけどね^^;
どうでしょw
アバター
2013/09/11 22:46
おおねこ座、こねこ座・・・ あまり聞かない響きですね(≧m≦)ぷっ!
ホント・・1つでダメってどういうんでしょうね~^^;
 前足は普通がいいっていうケンタウロスもいるってこと?( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2013/09/11 22:29
番号?
アバター
2013/09/11 22:23
私も課金の番号、取りましたw 早く欲しいなぁwww
アバター
2013/09/11 22:11
ありがとうございます^^

同じ猫科ですね^^;
アバター
2013/09/11 22:10
素敵なケンタウロスですね^^

ネコつながりでしし座がありますが・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.