Nicotto Town


★ちこ★ちゃんライフ


交換してください!!!



今回新しく出たC物のマフラーをプレします!!!



なので・・・。チョコバナナ(ピンク)



と交換していただけないでしょうか?



お願いします!!!><




※買うまでに時間がかかります。
 コインが集まっていないので。でも必ずさしあげます!!!

アバター
2009/08/16 14:18
全然良いですよ。
でわ、ww
アバター
2009/08/16 11:55
本当にごめんなさいっー
アバター
2009/08/16 11:04
考え直した結果、交換はできません すいません。
アバター
2009/08/16 09:58
↓C物の限定ですけど・・・><
アバター
2009/08/16 09:55
全然OKです!!!
私もまだコインがまったくたまっていないんでww

もしよかったら…+aしていただけないでしょうか?
次に出る目のカラーとかまつ毛とかのアイテム・・・。

わたしも+aして9月限定商品を買う…でわ…
ダメですか?
ごめんなさい・ずうずうしくって><
アバター
2009/08/16 09:51
はいっ でも買うのに時間がかかってしまいますけどいいでしょうか
アバター
2009/08/15 21:21
チョコバナナ…。なんですけど、本当に良いんですか?
P物ですよ?
アバター
2009/08/13 21:15
もし買えたらおくりますねっ
アバター
2009/08/13 10:18
もし買ったら送ります!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.