Nicotto Town



オリンピックの

惑星の旅

もらったステキコーデ♪:58

開催地決定で、株は上がり傾向に変わりましたが、

まだ全然普通・・・というか、地味。

今度の金曜日が、SQ(先物取引の決算日)なので、

本来だったら、下がっていってるはずだもんね。

オリンピックの勢いか、SQ見越して早めに買いがはいっているのかわかりませんが、

それが終わったら、

ぼんぼこぼんにならないかな~(゚▽゚*)♪


実際、オリンピックの予算が決まるのと着工にはいるのが、二年後だっていうので、

これから、節目節目で景気がよくなっていくといいね。

国は一兆円の借金をするそうですが、それは、金融緩和のお金刷るのはナシなんだろうか。(笑)

消費税も株税も、オリンピックの景気で少し緩和されるかな。

ちょっと流れが変わるから、楽しみだよね。

アバター
2013/09/16 14:41
凛さん、こんにちは!

オリンピックバブル、来ないかな~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.