Nicotto Town


だいしょうじ


なんとか一段落?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

たぶんデイサービスに行けそう。

やれやれだわ。

アバター
2013/09/12 20:23
お母様
住み慣れた所がいいんでしょうね。
サポートの方がいらっしゃっても
心配ですね
アバター
2013/09/12 07:28
イリスさま
ヘルパーさんが3日来て食事作りと掃除、デイサービスが2日、医者の往診が1日とそれ以外に看護婦がもう1日。
それでも一人暮らしするんだと頑張っています。
応諾さえしてくれたら、往診に来る医者が経営するホーム(道内ではトップランク)に入ってもらうつもり。

私も妹も、家庭の事情で引き取れないから。
アバター
2013/09/11 23:15
お母様 お元気でいらっしゃるのかな

母が実家を引き払う前は まともに食事作ってなかったみたいなので
買い物なんかして 行ってたけど
今や 弟夫婦と同居して ディサービス やってるみたいだよ
生きる張り合いが出たのかな
アバター
2013/09/11 16:04
しぃさま
指一本動かさないで、神経だけ消耗してたのww

だからお幸せな身分です!
アバター
2013/09/11 15:05
㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧

ちょっとゆっくりしてね~
アバター
2013/09/11 10:54
08~3さま
何にもしていないんだけどね。
電話だけで・・・w
アバター
2013/09/11 10:27
忙しい理由がなんとなくわかった(´ー`)
お疲れ様です♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.