Nicotto Town


B5コピー用紙


浴衣を買いました


あやめの浴衣に一目ぼれしたので買ってみました
色といいデザインといい見事にツボどまんなかでした
やばい。これかわゆすぎる(*´ω`*)
今回の浴衣は前回に比べるとシンプルで安いから私にとっては嬉しいことですよ

そして今下駄を買うかどうか迷ってます
ベーシックパンプスの灰でも十分かわいいけどやっぱり和服には下駄が一番だし…
どうせ買うなら色々な色に合いそうなのを買いたいし…

金魚すくいは何がなんだか分からないうちに全部クリアしました
一番最初に貰った金魚が一番かわゆいです


あ、部屋改装しました
もしよかったら遊びに来てくださいね

アバター
2009/08/13 06:51
>ニコットさん
 そうだったのですかΣ(゚∀゚*)
 あやめだけじゃなく今回入荷の浴衣のデザインはどれも好きです
 浴衣を買うの待っておいて本当によかったです♪

>ぴよこっこさん
 青色が好きなので一番私らしいと思う色を選んでみました
 涼しげな感じが夏にピッタリかなーと自分でも思ってます(*´ω`*)
アバター
2009/08/12 20:29
猫辺るーくさんらしい柄ですね^^
とっても涼やかでステキです♪

そうそう、らんちゅうってあんまりかわいくない(=・-・=)

↓ うわぁ~!ニコットさんヾ(・◇・)ノ
  最近、遭遇率高いです^^
アバター
2009/08/12 16:09
こんにちはー
「あやめ」のデザインが最後まで悩みました^^
下地の色と、あやめの色をギリギリまで調整していたので、
デザイナーの一押しなので嬉しいです!
デザイナーに伝えたら、「ホっ」とした顔で、「よかったぁ~」
と言ってましたー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.