Nicotto Town



秋色

   みなさん、秋色といえばどんないろを思い浮かべますか。

       ○ 赤色

       ○ 黄色

       ○ オレンジ

       ○ 茶色

       ○ 青色

       ○ 金色

       ○ 紫色

アバター
2013/09/11 23:25
秋と言えば…紅葉の色とかサツマイモの色かな♡

それと、ハロウィンのかぼちゃの色(*^^)v
アバター
2013/09/11 21:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪あ~考えたことなかったw

やっぱり赤なのかな~?もみじの色、夕焼けの色、オレンジでもいいけど、
銀杏の黄色も綺麗だよね^^黄昏の金色にそまる夜との狭間とか。。。
秋って考えると、たくさんの色にあふれているね!
アバター
2013/09/11 19:56
秋は、、、、、
やっぱ紅葉とかいちょうがパッと浮かぶので
赤色や黄色、オレンジが思い浮かびます^^
秋の色って美しいですよね、、、♥
アバター
2013/09/11 13:59
秋色ですかー。
ぱっと思いつかないですね。
紅葉の鮮やかさとか、逆に枯れた葉のくすんだ感じとか、
秋にもいろいろありますね。
アバター
2013/09/11 10:26
秋は茶色のイメージがあるかな^^
けど、紅葉は赤とか黄色だね^^
物によって違うかも^^
秋ですね~
アバター
2013/09/11 09:24
秋は あかね色。^^
アバター
2013/09/11 08:20
takeru君おはよ!
秋って言ったらオレンジとか黄色だな~。
やっぱ紅葉の季節だからね。
あと新鮮な銀杏の実の鮮やかな緑も。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/09/11 07:09
紅葉の色を思い浮かべますが、
赤みがかったオレンジ色が一番イメージに近い感じがします
夕陽の色でもありますよね
アバター
2013/09/11 06:12
秋はいろんな色が素敵に見えますよね(*´◡`*)ノ
近所の桜の木の葉っぱも色づいてきました。素敵な季節ですね~♪
アバター
2013/09/11 05:55
なんかダークなイメージだけど
もみじの紅かな
イチョウの黄色っていうのもありかな
日光に紅葉見にいきたいな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.