Nicotto Town


シルヴィー


金魚すくい


金魚すくいが、始まって直ぐに行ってみました。

初段・中段・上段の3段がありました。

しかし、始めてみるとアッサリしたもので

簡単にクリア出来てしまいました。

なんだか、難しいものを思い描いていたので

拍子ぬけしました^^;

早速、上段でGETした金魚を装着。

アバター
2009/08/17 00:15
>makoさん

簡単で、可愛いアイテムがGET出来るなら
何回でもするのにね^^


>みかさん

これを書く頃には、GETしてますね^^


>kapoさん

アイテム的には、いい感じです^^


>akaneさん

限定アイテム無しで参加できる遊びがあると
ほんとにいいですよね^^

お褒め頂いて、嬉しいです^^
アバター
2009/08/15 22:03
タウンに出なくてもOKとの事だったので、私も遊んできました!
私にも参加できるイベントがあって、とても嬉しかったです♪

らんちゅう、存在感のあるサイズですよね。
三種類とも夏場の小物としては使い勝手が良さそうです。
浴衣に良く似合いますね~。素敵です(^^)
アバター
2009/08/13 18:32
金魚すくい、簡単でしたよね;;
でもアイテムは重宝してます♪
アバター
2009/08/13 14:18
これからやってみようと思います♪
上手くできるといいな~v
アバター
2009/08/13 02:41
ほんと簡単すぎですよね('-'*)☆
でも可愛いですよね金魚アイテム♡
アバター
2009/08/12 20:33
>しずくさん

お褒め頂いて(●^o^●)嬉しいです!

金魚すくい、なかなか面白いので頑張ってみてください^^
アバター
2009/08/12 20:31
シルヴィーさん、今日も一段と可愛いです!
金魚すくいは巡回が終わったら早速やってみますね!
アバター
2009/08/12 19:41
>みぅさん

端っこを狙うと楽に出来ますよね^^
3段階しかないのは、ちょっと寂しいですね^^;
もっと、何かあればいいのに・・・。


>pikaさん

ゲームが、好きなので結構楽に取れました^^
クリア出来て良かったです^^


>のんべえさん

まあ、普段のニコっとさんではないものですから
面白いと言えば面白かったですね^^
アバター
2009/08/12 18:58
え~簡単だったぁー。
上段は4回も挑戦して
やっとクリアできたんだもん。
楽しかったからいいや。
アバター
2009/08/12 18:27
う~~ん
難しかったけど
何とかクリアしましたよ。
14匹とったという方がいましたが、
わたしは6匹しか釣れませんでした・・・・
アバター
2009/08/12 18:12
私もさっそく(*´ω`)ノ゙
端っこの2~3匹固まってる子らを一気にすくってなんとか上段Getでしたv
うーん、クリアしちゃうと何も無いというのはさみしいので
自己ベストに挑戦とかあればいいのに…とか思いました
アバター
2009/08/12 16:59
>rubyさん

そうです^^端っこが、狙い目です^^
頑張ってみて下さいね^^
アバター
2009/08/12 16:53
端に追いやるとすぐ取れるんですね。
1回目は何が何だかさっぱり分からなくて
気付けば終了になっちゃってました><
アバター
2009/08/12 16:19
>☆樹☆さん

隅っこにいてる金魚を狙うとアッサリ捕まえられるよ^^
真ん中は、つねに動いてるから狙わない方がいいよ。
頑張ってみて!応援してるよ!
アバター
2009/08/12 16:13
素晴らしい~~^^あれ上段早いよ!
私は中段で今日は終わった・・・。私ってトロいのかしら?(○´艸`)
明日チャレンジします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.