Nicotto Town



スターフィッシュが釣れました♪

画像

秋の夜空に輝くスターフィッシュが釣れました♪

こんなにきれいな☆が流れていたら

たくさん願い事をしてしまいそうですね(。◠‿◠。✿)

星のかけらもたくさん集まったので

窓の外には色とりどりの☆がきれいです♥

今夜は楽しい夢がみられそうですよ<(_ _)>zzz☆☆☆

アバター
2013/09/11 21:46
Minoriさん♪
北国の夏はあっと言う間に過ぎて、もう秋の空一色です^^;
不安定なお天気が続いて、中々お星様が見えなくて残念ですよ(@_@;)

私もニコトモのお部屋に星のかけらでつくるお星様がいっぱいで
ステキだったので、参考にさせてもらいましたよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/09/11 21:40
ミユマヨさん♪
ホタルイカGET良かったですね^^
続けてスターフィッシュも釣れるかもですよ(*^-^)v
アバター
2013/09/11 21:37
りんりんさん♪
りんりんさんに続いて釣る事が出来てホットしましたよ(。◠‿◠。✿)

私もまだ流れ星は見たことがないですね^^;
お願いする事がいっぱいなので、間に合わないかもで~す(笑)
アバター
2013/09/11 21:06
スターフィッシュもう釣れたのですね! 早いですねぇ!!!
星のかけらでつくるお星様も、とてもきれいですね。
カラフルな星をお部屋に配置したらどうなるのか、よく分からなかったのですが、こんなに素敵になるとは!
集める気がわいてきました。わたしも釣りと掃除機がんばりまぁす!
けめこさんのお部屋はステキでいいなぁといつも思います。きっとよい夢が見られるでしょうね。
やはりお月見するくらいの頃になると、夜空が澄んでお星様もきれいに見えるのでしょうね。。。
アバター
2013/09/11 18:08
私はやっとホタルイカが釣れたとこです^^;
スターフィッシュは本当にお星様みたいですね♪

私も頑張って釣らねば^^b
アバター
2013/09/11 13:01
早くにスターフィッシュをゲットで、おめでとうございます。

未だかつて、流れ星を見たことがないんです。
なので^^けめこさんのお星さまの見えるお部屋で、
ゆっくり動く^^流れ星さまに、お願い事をたっぷりさせてもらいまーす(笑)
アバター
2013/09/11 00:39
ゆずきさん♪
ヤツフサさんがヒトデに見えるとおっしゃっていたのが↓
おもしろいな~と思っていましたよ(✿◕‿◡)♬ 

一通りアイテムをコンプしたので、残りをお星様に換えて
空にちりばめてみたらきれいでしたね☆☆☆

ゆずきさんもコンプ出来て良かったです(*^-^)v
アバター
2013/09/11 00:30
おお、スターフィッシュ。
プラネタリウム水槽にぴったりですね♪
お部屋にも色とりどりの☆が…お星さまがたくさんで神秘的ですね。

そうそう。
おかげさまで青い☆のかけらをゲットできましたよ。
ありがとうございました^^
アバター
2013/09/10 23:55
ヤツフサさん♪
私も実はヒトデに見えていたのでなんだかホットしましたよ(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/09/10 23:49
夜空にもヒトデが居るのですね (´ω`)
海にこんなの居たらビックリですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.