Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


9月11日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/09/11 20:34
今日も1匹しか釣れなかったですわ
アバター
2013/09/11 19:09
新アイテムはギリシャっぽいです。
シバさんのコーデはどこか東洋のカホリもします。

コンタクトレンズは、結局外したレンズにかけらがついていたようで。・゚・(ノД`)・゚・。
まぶたをぐるりと裏返したり、拡大鏡をあてながらあっちみてホイみたいに
あちこち見たり、色々検査しても何もなかったのでした。
アバター
2013/09/11 05:30
おはよう御座います(*^^*)
今日も色々な事にファイトですよ♡

お互い頑張りましょうね♪
アバター
2013/09/11 01:05
w(=^‥^=)w おぉー!!昨日は白で今日は黒

明日は赤?それとも青?私はやっぱり白が好き^^↑のもいいよんwwwあはは
アバター
2013/09/11 00:06
こんばんは^^*

久々のステプお届けですノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.