Nicotto Town



やった~

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/09/03 ~ 2013/09/09
順位 作物 大きさ
1位 枝豆 7.99cm

一位です。


すごい



言葉少なです。


オリンピックより



びっくりした。



こんな日も来るんだ。


みなさま

ありがとうございます。

アバター
2013/10/12 22:15
こんばんは♪今日は暑さもひと段落した様で夕方から涼しくなりました。
連休は楽しめていますか^^
アバター
2013/10/11 23:07
こんばんは♪今週もお疲れ様でした、またまた3連休突入ですね!
素敵な連休になります様に♪
アバター
2013/10/10 22:22
こんばんは♪今朝は電車遅れで普段1分の乗り換えが12分!疲れました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/10/08 23:07
こんばんは♪今日はお仕事に時間が掛かってしまいました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/10/07 21:53
こんばんは♪なんと台風が日本縦断コース!お水は足りてます^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/06 22:14
こんばんは♪過ごし易い気温で、野良猫さんはいつもの車の下でした^^
週末はアッと言う間ですね。
アバター
2013/10/05 21:40
こんばんは♪今日は寒いのでおでんにしました、食べ過ぎです^^;
引き続き週末をお楽しみください。
アバター
2013/10/04 22:14
こんばんは♪今夜は寒かった様でのら猫さんもまるっとしてました。
今週もお疲れ様でした♪
アバター
2013/10/03 22:31
こんばんは♪近所の野良猫さん、いつも同じ車の下で寝ています^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/10/02 22:29
こんばんは♪雨が続いた為、傘の内側に水が垂れてきました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/09/30 22:10
こんばんは♪9月中はありがとうございました。
秋涼も心地よく、明日から衣替えですね^^
アバター
2013/09/29 22:53
こんばんは♪今日も過ごし易い1日でした。素敵な時間は過ぎるのが早い。
ちょっと寂しいです。
アバター
2013/09/28 23:02
こんばんは♪関東は過ごし易い1日で自転車が気持ちよかったです^^
素敵な週末はまだまだ♪
アバター
2013/09/27 23:11
こんばんは♪ちょっと早めの衣替えをして朝晩なら丁度いい感じです^^
今週もお疲れ様でした♪
アバター
2013/09/26 22:10
こんばんは♪関東では夕方から寒くなりました、上着着れば良かった^^;
今日もお疲れ様でした。

シャンプーやトリートメントは合う物を見つけるのは
大変ですよね、お試しの少量ではわからないし
普通のサイズを買って、合わないと困るし^^;
アバター
2013/09/24 23:27
こんばんは♪休みボケで仕事中に眠気が来ました、気分転換で何とか^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/09/23 22:14
こんばんは♪3連休最終日如何でしたか、もう10月も目前となりました。
今週もよろしくお願いします。

渋滞予報が凄いので、高速道路を使うのは
やめました><
アバター
2013/09/22 21:54
こんばんは♪連休2日目、関東は気温低めで過ごし易かったです♪
今夜は安眠出来そうです^^
アバター
2013/09/21 22:03
こんばんは♪今日は自転車で走って来ましたでも暑かったです^^;
引き続き素敵な週末を♪
アバター
2013/09/19 22:46
こんばんは♪十五夜お月様、お団子を食べて秋を満喫です^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/09/18 23:06
こんばんは♪1日の気温差が大きいので体調管理にご注意を!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/09/17 21:51
こんばんは♪一気に秋が進んで肌寒さを感じる程でした^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/09/16 22:07
こんばんは♪台風一過の夕焼けでシルエット富士が素敵でした♪
また次の連休に期待です!
アバター
2013/09/16 09:47
おはよぅございます 
今週もよろしく<(_ _)>
避難勧告があっちこっちに出てるけど大丈夫ですか!
アバター
2013/09/15 22:19
こんばんは♪関東は一旦雨が上がって嵐の前の静けさです^^
休みがもう1日有る安心感♪
アバター
2013/09/14 22:04
こんばんは♪和歌山付近に接近中の台風、十分ご注意下さい!
素敵な週末を引き続きどうぞ^^

台風の被害が出ませんように^^
アバター
2013/09/13 23:22
こんばんは♪やっと待望の連休ですが・・・狙った様に台風発生^^;
今週もお疲れ様でした♪
アバター
2013/09/12 22:28
こんばんは♪久々にお部屋が30度超のサウナです ^^;;(滝汗
今日もお疲れ様でした。

どんどん増えるなら嬉しいですね^^
アバター
2013/09/11 21:41
こんばんは♪会社の自販機、故障した様で1本買ったら7本出ました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/09/10 22:09
こんばんは♪日暮れ後涼しいので、野良猫ちゃん達が道端で寝ています。
今日もお疲れ様でした♪

おお!枝豆で1位ですか、おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.