Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑い・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

涼しくなって朝の飲み物も
温かいのが美味しくなった昨今
それでも日中は暑いですね^^;
最近うさぎばかり着ていたので
違うものでもと目についたコレに・・・・・
暑い・・・・・・・

本日社長ちょっと体調崩したので
久しぶりに奧さん’sが倉庫のお手伝いに^^
てきぱきとお片付けしてくれて
今までなんとなく雑然としていた倉庫が
綺麗に@@
そか~片づける人がいいと
この倉庫でも綺麗になるんだと
思った一日でした^^;
↑え?私は事務仕事がメインなので・・・・

アバター
2013/09/11 00:09
>LEAFGさん
涼しくなったので毎朝格闘ですw

>momocur1さん
(*^.^*)

ん~暑さにも負けたようです:;
凄かったです^^;

>みかんさん
可愛いでしょw
その前にうちに^^;
アバター
2013/09/10 22:45
その鈴は初めて見たかも~!(@_@)
みかんの家も片付けに来てほしいw
アバター
2013/09/10 22:32
もこもこさんで、かわいいですね(^o^)

社長さん、夏バテでしょうか。 。。

奧さん’sパワーはさすがなんですね。
たまに来ていただくと、倉庫がきれいなままなのでしょうが、難しいのかしらん。。。
アバター
2013/09/10 22:26
よく眠れそうな
コーデですね^^

ヒツジが一匹~
アバター
2013/09/10 21:48
そです^^

え~~朝にまた来て><
アバター
2013/09/10 21:46
事務の仕事に追われていて
倉庫を綺麗にする余裕なんて無いのです!!

と言い訳をしてみたりするw

ヒツジさんのもふもふ。
朝晩だったらムギュ~としたくなっちゃうw
日中は・・・ごめんね。さすがに暑くて、ムギュ~はちょっと無理(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.