Nicotto Town



キュウリでランクイン出来ました^^

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/09/03 ~ 2013/09/09
順位 作物 大きさ
36位 キュウリ 29.77cm

久しぶりにキュウリでランクイン出来ました^^

キュウリは大好きな野菜でなんにでもお料理できますよね♪

もうすぐはじまる?お料理に使えるようにたくさん植えて

種も底値のときに200個位買ってあります^^;

何時から始まるのか楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 

釣りはOで残念でしたが、今日からのスターフィッシュ

がんばりますね(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/09/10 23:26
りんりんさん♪
今私が一番はまっているのは、キュウリを焼酎とカラシとキザラで
漬けた漬物です(。◠‿◠。✿)
美味しくて、これだけでご飯をおかわりしてしまい
コワ~イご飯のお供ですよ(@_@;)
アバター
2013/09/10 22:28
キュウリでランクイン~☆おめでとうございます。

キュウリは、洋風ならサラダでも、サンドウィッチに入れても美味ですし、
和なら、浅漬けにしても、ご飯が進みますよね。

お互い・・、食欲の秋で・・またどんどん育ちましょう~(笑)
アバター
2013/09/10 21:58
ユリエさん♪
ありがとうございます^^
じりじりさんの足元にも及びませんが~(笑)
お料理、楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/09/10 21:55
きゅうりでランクインおめでとうございます。
200個も買ってあるのですか。すごいですね。
お店では、どんな料理ができるのでしょうね。
楽しみです。
アバター
2013/09/10 21:45
ナンシーさん♪
キュウリは身体を冷やしてくれるので
夏にピッタリの食べ物ですよね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/09/10 21:43
じりじりさん♪
700個もすごいですよ^^;
私は200個が限界で~す@@;
アバター
2013/09/10 21:39
キュウリランキングおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今年の夏は暑かったのでキュウリはよく食べました☆
アバター
2013/09/10 21:38
今確かめたら、700個ちょうどでした^。^;
他の野菜は900個以上貯めてるのが多々あります^^
アバター
2013/09/10 21:23
じりじりさん♪
900個以上ですか~~@@;
負けました~~<(_ _)>ペコ
アバター
2013/09/10 21:16
うちは900個以上保管してあります\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.