Nicotto Town



追悼、紅葉丸


黄金丸がひとりぼっちになったとき、美雪丸と一緒に我が家にやってきた紅葉丸。

黄金丸、美雪丸が亡くなってからは、水槽の中でリーダー格でがんばってくれていました。
病気にしてしまったのは、本当にかわいそうでした。少し元気がないなあ、ぐらいに思っていたので発見が遅れてしまいました。今朝、水槽の中で亡くなっていました。
今は、水換えした水槽で、黒金丸が一人でがんばっています。なんとかがんばってほしいです。

アバター
2013/09/11 18:46
まさまささん、コメントありがとう。
黒金丸は、お薬の効果が少し出ているみたいなので、
ちょっと期待してしまいます。
金魚は、痛いとか気持ち悪いとか、全然わからないのが難しいです。
金魚の言葉がわかるといいんですけど。
アバター
2013/09/11 12:39
昔、大事に育てていた金魚がいなくなって
以来、飼わなくなりました
お世話のお話良くわかります
アバター
2013/09/10 23:09
461oceanさん、コメントありがとう。
ほんとですね。難しいです。
黒金丸、食欲が出てきているようなので、がんばってほしいです。
アバター
2013/09/10 22:51
生き物を育てるのは難しいですね。
アバター
2013/09/10 21:30
祐介ryuuさん、ありがとう。
黒金丸に伝えます。
アバター
2013/09/10 21:28
黒金丸の回復を祈ります(´・_・`)
アバター
2013/09/10 21:05
祐介ryuuさん、コメントありがとう。
やはりダメでした。黒金丸だけでもなんとか回復してほしいです。
アバター
2013/09/10 20:45
亡くなられたんですか、、、

御愁傷様です

やはり黒金丸も一匹だと寂しいでしょうね、、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.