Nicotto Town



緊急です。出来るだけ多く方が抗議を!


『日韓、五輪成功へ全面協力
日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と韓国オリンピック委員会(KOC)の金正幸会長は9日、ブエノスアイレスで会談し、韓国で開催される2018年平昌冬季五輪と20年東京夏季五輪の成功に向け、全面的に協力することで合意した。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2013091001001242/1.htm
                           』
=================

韓国の冬季オリンピックは韓国経済が凄い勢いで落ちて行っている現在、
開催を危ぶまれて居ました。

サムスンしか頼りがなかったのですが、
其のサムスンが赤字になっている状態です。

それ以外は殆ど産業がありません。

つまり今までは此れだけの酷い仕打ちをされながら
日本国民の税金でインフラを整備することにより雇用ができていたのです。

殆ど日本が金を出したワールドカップでもあの日の丸ですよ。

更に天皇を開会式に読んでおいで世界の公式の場で非礼をして
其れを世界に配信して、屈辱に耐えて顔色を変えなかった陛下の姿も
世界に配信されました。

其れだけの事をしておいて、謝罪一つありません。

しかも陛下の前にあの日の丸を見せたのですよ。

韓国では円をわざと大きくして生理のナプキンと呼んでいる日の丸です。

更に韓国の大統領が「天皇は土下座して韓国にあやまれ」と
言ったのですよ。

日本の棒新聞が作った捏造歴史を世界に広めてです。


私は韓国とは竹島を返さない限り、国交は断絶すべきだと思っています。

日本が韓国と国交を断絶して何の弊害も損もありません。

寧ろ多くの国民が歓迎をするでしょう。

何でこんな余計な事を日本のオリンピック委員はするのか。
日本国民は抗議をすべきだと思います。

アバター
2013/09/12 01:53

ひふみさま
うっかり立ち話でそんな事を言った様な感じでも、公的にきっぱりと否定して欲しいですね。
しかも日本IOCと東京オリンピック組織委員が両方でありえないことですと
公にはっきりときっぱりと言い切ってほしいですねぇ。

此れも安倍首相が靖国を参拝品から悪いのです。
安倍首相が靖国を参拝すれば、韓国内部でもお互いに協力なんてとんでもないことだと
なるでしょう。

是非とも直ぐに安倍首相には靖国参拝をしてもらいたいと思っています。
アバター
2013/09/12 01:47
こんばんは。 ひふみさんの紹介してくださったURLも確認してきました。

のたもた様は、ご存知だと思うのですが・・・

http://blog.livedoor.jp/nuclear_power_plant/archives/3625887.html

↑ 少し古い記事になります。ずっと、この件が心にひっかかっていました。
何か裏があるように感じます。いまの、このブログの問題にしても。

得をする人がいるから協力する人がいるとしか思えません。
悔しいですね。
アバター
2013/09/11 22:42
こんばんは☆
こんな情報を拾いました。
直接お父様に確認したとの事で、明日のニコ生でお話してくれるそうです。

五輪日韓協力報道の真実 竹田恒泰
http://ch.nicovideo.jp/takeda-tsuneyasu/blomaga/ar341012
アバター
2013/09/11 21:43
アナスタシア☆様
私も複数のブログと掲示板を持っていますので
其処に理由をかけるだけ書いて行きます。

別に冬季オリンピックをした所は日本だけじゃないですから、
韓国と日本の関係は友好関係に無い国ですから、
それに日本国民はどんな事をされてそうなったのかを詳しく書いて行きます。

其れは日本人として許されない事だと言う事をされてきて、
こちらは友好関係を望んではいません。

其れを解って欲しいと思います。

一応日の丸を生理用ナプキンの韓国で表した旗の写真です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422556939
天皇陛下が此れを見せられる事に耐えたのかと思うと日本国民としてとても辛いです。(T~T)
アバター
2013/09/11 21:11
JOCには封書で(なぜメール出来ないんでしょうね)政府にはメールで抗議することにしました。
アバター
2013/09/11 03:59
ひふみ様
安奈様
アナスタシア☆様

事実を明らかにして、世界に完全に其れは日本側はありえないと言う事を示す必要があります。

ますオリンピック委員会に抗議をして徹底的に説明責任を果たさせるべきです。

この間、韓国は日本招致の妨害活動をしていた国ですよ。

其れは何度もニュースになっているでしょう。

それすら知らなかったと言うのなら、オリンピック委員そのものが体をなしてないと言う事です。

新聞やニュースや世界情勢、特にオリンピック招致で何が行われたのかも知らないと言う事は
オリンピック委員として許されないと言う事です。

税金が使われるのですからね。曖昧な態度では日本国民は許しませんよ。

韓国がやった敵対行為は東京に決まったからとして許されることではないのです。

これが事実とした日本国民に対しても、そして招致活動に頑張ったあのメンバーに対しても
裏切り行為です。

納得の行く説明を日本国民として要求しますし、

北京オリンピックを経験しても尚、韓国の冬季オリンピックに参加しようとしている選手は
身を守る事を更に負担させられることも考えなければならないのは覚悟ができていると思います。

更に韓国に選手出す立場の人達も当然彼らの身の安全を守る事をちゃんと考えるべきです。

無責任で安易な行動は慎むべき。

一生使い物にならない体で韓国の冬季オリンピックから返されても責任がもてますか?

韓国に決まった時から、其れを選手は覚悟したでしょう。

出来ればそれ以外の国際大会で完全に世界のトップにたっていても
韓国へ選手以外は選手の安全確保に完全な状態にしておいて
選手は前日に行って、終わるとすぐ帰ると言う状態にすべきです。

当日の朝でも夕方から試合なら良いですけど。

それと日本からの韓国の冬季オリンピックを見に行く人は
本当に日本国民なのでしょうか?それとも違うのでしょうか?
それとも、戦前は違っていた人達なのでしょうか?

日本国民は普通は行かないと思います。

更に東京オリンピックのみならず、普段も迷惑なので韓国からの観光客は来て欲しくありません。
アバター
2013/09/11 03:45
ゆうや様

本来は日本は国際問題として抗議をしなければならないこと。

相手を子供のしたこととして済ますこと事態が間違っているのですよ。

世界が何も抗議をしない日本に疑問を持っています。

まず直ぐにWBCの本部にその写真と日本がその旗を出すことを事前に止めた経緯も含めて
報告すべきでした。

其れをしなかった事が問題があるのです。

更に天皇に対する侮辱的な非礼な行為は日本国民の全員の胸に傷をつけられたこと。
決して許す対象にはなりえません。

つまり、韓国と言う国とあの時点で国交を断絶せよと言う意見が出るのが
普通の国なのです。

日本は糞左翼マスコミに毒された国になった事をあの時世界に見せつけた
屈辱の時でした。

こんな国が情けなかったです。
アバター
2013/09/10 22:06
まだとばし記事かどうかもわからない状態みたいですね。
アバター
2013/09/10 21:35
今晩は。
ひふみ様とは別のところですが、同じく飛ばし記事と読みました。
そもそもあの竹田会長は韓国嫌いだそうですから、まずあり得ないんじゃないでしょうか?
アバター
2013/09/10 20:39
この情報、世論誘導のための共同通信の飛ばし記事との情報がありますね。

【参考】⇒http://matome.naver.jp/odai/2137879644492608201
アバター
2013/09/10 20:24
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪
僕もそうだと思います。

サッカーでの旭日旗の件でもあまり良い事だとは思いませんね。
明らかに自分たちのしでかしたことを正当化するための苦しい言い訳だと思います。
あの事件以前にそんな事を言っていたこともないし、旭日旗を見て、仕返しであの横断幕を作る時間は無いと思いますし、もしそうだとしても子供のケンカじゃないんだから、そういうことをする事、それを正当化しようとする姿勢の団体と国家を疑います。

所詮、そんな考えの国なんだから、支援をしても貰って当然と言う態度なんでしょう。
こちらとしても、あまり嬉しくないので支援をする必要性はないと思っています。

そのお隣も同じような考えなんでしょうけどね~
毒入り餃子の件は、国家として日本を疑った発表をしていたのだから、国家として全世界に向けて日本に正式に謝罪すべきと思いますけどね。

クラスメートやご近所さんが同じような事をしたら、とうの昔にいじめや村八分の対象でしょうけどね!
アバター
2013/09/10 20:09
ひふみ様
北京オリンピックが同意状態だったのかも思い出せないほど、
おボケになられたのでしたら、オリンピック委員を外れたほうが良いと思います。

此れはとても正常な記憶力がある人の行為とは思えません。

北京オリンピックはさほど昔とは思えませんからねぇ。

まず緊急に釈明説明をすべきでしょう。

だいたい、オリンピックは税金でやるのですよ。

個人のお金でやるのではありません。

ネット以外でも海外のアンケートでも日本国民の90%以上は韓国を嫌っています。

国民感情を無視した行為だと思います。
アバター
2013/09/10 20:01
選手が壊されるから、あの国との選手交流は積極的にするべきではないと思いますし、
「支援するなら、個人資産で勝手にやれ!」って感じですね。

竹田恒和会長は、旧竹田の宮家の方ですね。
何か個人的な弱みでも握られているか、脅されているのかしら?
彼の息子さんは、「韓国なんてどうでもいい国、目があったら「ど~もぉ」と言っとけばいい。」と言ってましたが、親子でも禍の国の認識が全然違うのでしょうか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.