Nicotto Town



東京オリンピックが決まった影で


多くの国から日本への祝辞が届いている。

タイ、台湾も喜びの声を上げている。

痛ましい事件が起きたがトルコからも

インドネシアからも多くの祝辞の言葉が書かれている。

全く其の反対の反応を出したのが韓国。

また、災害で日本がなくなれと言った酷い言葉を含めて
世界遺産の富士山が爆発してオリンピック前になくなるなど
酷い言葉の羅列が並ぶ。

其の人間性からなのだろうか、世界で韓国人狩りが横行している。

其れはアジアの各国から、オーストラリア、アメリカと
明らかに韓国人と知って待ち伏せて襲われている。

要するに此処までされて、
捏造歴史まで振りまかれて
おとなしくしているのは日本人ぐらいと言う事なのだろう。

世界では、そんなデタラメや其の国を侮辱する発言は許さないという事だ。

アバター
2013/09/11 03:38
アナスタシア☆様
韓国と中国は日本に投票しないだけでなく、
日本に投票しない様に偽歴史を出して妨害活動はしたようです。

========
『韓国、東京五輪招致“阻止”に躍起・・・全力で妨害工作展開
今月2日付の「中央日報」は、「放射能問題の安全より五輪招致が重要なのか」と題する社説を掲載。
「期限内に汚染水問題を解決できなければ、五輪招致を自主的に放棄するという覚悟を示すタイミング」と、 おせっかいな忠告を送ってきた。

8月21日付「朝鮮日報」では、「皇族の五輪招致活動に違憲の疑い」と報道。
IOC総会を前に寛仁親王妃信子さまの長女、彬子(あきこ)さまと、高円宮妃久子さまがアルゼンチンを訪問され、 IOC委員と面談されることを「皇族の政治活動を禁じた憲法に違反する疑いがある」などと、 珍妙な憲法解釈を披露している。

韓国の民間団体は以前から、日本で行われた特殊な「反韓・嫌韓デモ」を取り上げて、 「五輪の資格なし」などと、IOCや海外メディアに訴える活動までしている。
http://news.livedoor.com/article/detail/8030923/
==============

もっとソースを出せますよ。

=============
『2020年の五輪開催都市として候補に名乗りを上げている東京に対し、韓国が誘致阻止しようと、税金を使って間接的に妨害工作をしているという。

中国大手検索サイト百度の掲示板に「韓国は病気か? 全力で東京五輪開催を妨害」というスレッドが立てられた。スレ主は週刊ポストの記事を引用し、韓国が東京五輪開催を阻止するために動いていることを紹介した。韓国政府からも補助金が出ている可能性があるという。

中略

東京の五輪招致を妨害しているのは「VANK」だけではない。米国のオンライン請願サイト「GoPetition.com」には多くの招致に反対する署名が寄せられているが、報道によれば、署名の大部分が韓国人によるものだ。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0905&f=national_0905_006.shtml


================

↑こう言った行動をした韓国とどうして協力ができるのですか?

アバター
2013/09/10 20:10
私の書いたコメの件ですが、ネタ元はどうやら韓国のようです。
まだはっきりしてませんが…。
これは嘘かもしれません(-_-;)

東京にはもちろん韓国は投票してないでしょうし、協力なんてとんでもないですよ!

アバター
2013/09/10 20:05
アナスタシア☆様
私も知って、次のブログで怒り狂ってますが、
まず、オリンピック委員を徹底的に追求して、
どう言う事かを説明する責任があると思います。

日本国民は韓国との友好を望んでいません。

更に日本国民の税金をビタ一問韓国へ出す気はないし、
それならなぜ東北の震災があの状態なのかをオリンピック委員は責任を持って答えるべきです。

寧ろ東北の被災地と一緒になって東北の被災地の復興に少しでも役立つ
オリンピックにすべきです。

どうせ、過去のソウルオリンピックでもでたらめなカウントをしたでしょう。

思い出せないほど日本のオリンピック委員がぼけたのなら、その人たちは外すべきです。

韓国でやる冬季オリンピックは正常なカウントはされないことは選手は知っているでしょう。
知らなければ余程の世間知らずですよ。
或いは常識を疑いますけどね。

韓国でやる冬季オリンピックは普通のオリンピックと別物と思って良いですよ。

北京オリンピックがそうでしたでしょう。

もういい加減に其の現実を踏まえたらどうなんでしょう。

こう言うことをしたオリンピック委員会のメンバーは日本国民の強い意志で外させましょう。
アバター
2013/09/10 19:56

さえこ様
韓国人狩りはアメリカでは差別になると言って止められたり批判をされたりするのだけど
起きるそうです。

色々な人種の人が交じるそうです。
『【話題】世界中に韓国人狩りブームキタ――(゚∀゚)――!!
★世界で広がる韓国人への襲撃...韓国メディアが危機感伝える
http://news.nicovideo.jp/watch/nw751415

★ロシアで韓国人を狙った襲撃事件が多発 【朝鮮猿狩り】
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_In_detail.htm?No=36056


世界中で中国人、韓国人がまた犠牲に!
http://mikle.jp/threadres/1896537/

アバター
2013/09/10 17:58
また上の人たちがやってくれましたね(-_-;)

「日韓五輪成功全面協力」だそうです…。
選手の交流も促進させるそうです。
裏切られた気分。

でも絶対に日本は韓国に本当の協力はしない。

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/09/10/kiji/K20130910006589440.html



アバター
2013/09/10 17:32
こんにちは。

あらあら、そうなのですか、知らなかったです。

海外でお仕事をしている方の多くは、よく知っているみたいです。
「わたしは日本人」と言わないと、うっかり、韓国人に間違われると大変なことになるとか。
見た目では、わかりませんから・・・やはり教育って大切ですよね。
こんなに嫌われてるなんて、韓国国内のかたは、知っているのかな?
昔から、日本って、柔道、剣道などを通じて「スポーツマンシップ」も伝えられてきました。
スポーツ、それ以外でも、豊かな精神性が育まれてきてますよね。
ここに至って、それぞれの国の民族性が出てきている感じがします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.