Nicotto Town


日常・非日常・空想


夏アイテムに驚愕(ノД`)・゜・。


お、お、お、お、お、


多すぎだぁぁぁぁぁぁー!!




不二子はどうすれば・・・・


黒ガチャも始まるんだよね??

てか、これ

一種ずつ買ったとしても

いくらよ??

本当、どうしようかな・・・

アバター
2009/08/15 16:56
michalさん>>
不二子もよろしくですぉ(*´ェ`*)❤

全部欲しいけど、本当悩むぉwwwww
黒ガチャが始まるまで様子を見ようかな・・
と思いつつ、 結局買っちゃう予感ww
アバター
2009/08/13 22:40
PC故障でご無沙汰しておりました。
やっとやっと復帰しました(*^^)v
またこれからもヨロシクですヾ(。◕‿◕。)ノ

夏アイテムかわいすぎですよね~!
多すぎて、選べない~(>_<)
う~~~全部欲しい。。。
でもそんなPコインは無い…。
エ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!

そして黒ガチャも始まるなんて!!
ニコッと運営の罠にハマりまくりそうで怖いです…(>_<)
アバター
2009/08/13 18:51
夏休み中に過去のレス頑張ります!!

たぶん、土曜日にいっせいに返信すると思いますので・・・
本当亀レスですみません;;

新しい所から 徐々に過去に戻っていきますww

イベント系のレスはしないかもですが ご了承ください;;

(全部書き終わったら別トピ立てるかもww)


おれんじたん>>
買い物量にビックリwwww
でも、トウモロコシとウィンナーの二刀流は(・ω・*)ィィネ!!


ぺんちゃん>>
不二子的に、背中の帯が好みで
全種・・・・欲しい・・・とかってwwww
小物もいいなぁーww


ぴよさん>>
不二子も黒のチョコバナナ買っちゃった(*´ェ`*)
他の色も気になるけど我慢wwww


マロたん>>
本当、おなかいっぱいだぉね;;
とりあえず、夏コミが終わってから換金する予定ですぉ☆


るでぃさん>>
おぉww やっぱりるでぃさんは パンダと水色がよく似合うww
ホワンホワンのイメージが強かったので、買うかな?w と思ってたぉww


ジョカたん>>
我慢は体によくないぉー(・д・`*)
換金しちゃえ☆ (懐には良くない・・


ジュンたん>>
黒ガチャが待っていると思うと・・・・
でも、気になるアイテムが多くて困る!!!


しろたん>>
皆が持っているアイテム見てから・・・
と思うと、アレもコレも全部欲しくなるという そんな罠・・・


りりたん>>
小物がかわいいよねーヽ•´з`•ノ♬
黒ガチャめ・・・ 返り討ちにしてやるぅ(ノД`)・゜・。


ジャグリーさん>>
後々になると 買わなくても・・・ というようなアイテムだったりするかもだぉね;;
でも、今欲しいという気持ちが抑えられないぉー(´;ω;`)ウッ… ガマン


ソレッタっ子>>
手伝ってよぉーぉーぉー
とりあえず、新浴衣は金魚以外の二着は 両方まだ買ってないから!!


白ここさん>>
泣けてくるぉね(´;ω;`)ウッ…
浴衣あるのは嬉しいんだけど、 もちょい少なめでも・・・・(´;ω;`)ウッ…
アバター
2009/08/13 17:45
まじ泣けます。
アバター
2009/08/13 04:49
辛いねぇwwww
諦めたら?w
アバター
2009/08/13 03:14
多いよね・・・
どうするべきか・・・
・・・困る・・・欲しい・・・困る・・・
繰り替えしwww
アバター
2009/08/12 21:43
買っちゃった❤
浴衣より小物が欲しくてさ~❤
…黒ガチャの存在、忘れてた❤
アバター
2009/08/12 18:12
多すぎだす。

明日まで考える。みんな買ってるの見てどれ買うか決めようかと・・・
アバター
2009/08/12 17:20
破産だな;;
アバター
2009/08/12 17:13
明日まで我慢・・・明日まで我慢・・・ぶつぶつぶつ・・・・(。-`ω´-)
アバター
2009/08/12 17:13
まじ、多すぎる・・・(汗
さっきどうしても我慢できなくて、500円だけ課金しちゃったよぉぅ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アバター
2009/08/12 16:14
ううう・・・マロも悩み中です><

もう無理!!!おなかいっぱいです~(ノД`)
アバター
2009/08/12 15:50
一気に来たって感じよねぇ~!

って、しっかりチョコバナナ買っちゃったぁ~(///o///)ゞ
アバター
2009/08/12 15:40
ほんと!ありすぎだって!むっ(-_-メ)
アバター
2009/08/12 15:32
同感っす!!

とか言いつつ、色々買っちまった・・・( ´△`)アァ-

もうちょっと安くしてくれないかなぁ~

ムリしチャだめだよ~~w



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.