Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

にゃん曜日でお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:34

やっとにゃん曜日になったにゃん♡

今週はえりゃ~長かったにゃん!

でも・・・・

7日にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


一週間が10日だったら大変にゃん!

にゃかにゃか休みが来ないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/09/11 05:24
お〜〜
今朝も涼しいにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2013/09/11 01:02
ゆっくり過ごされましたか?
またよろしくお願いします!
アバター
2013/09/11 00:11
ねこさん
お休みは楽しかったですか。
お休みの日の夜は悲しくなるのは僕だけでしょうか。
アバター
2013/09/10 23:33
楽しい休日を過ごせましたか?

明日からも宜しくね~^^v
アバター
2013/09/10 22:15
1週間が10日だと 困るね!!
時の経つのは早いけど 日にちが過ぎるのも 早いような^^
あっと言う間に涼しく成るのを願っています。
今日は31℃の真夏日 明日ももっと暑いんだって(;'∀')
溶けてしまいそう(+_+)
アバター
2013/09/10 20:59
ステキぽち❤

ほんとですね~
時間って伸び縮みするんでしょうか❤
アバター
2013/09/10 19:13
夕食は塩鯖だったにゃん! 
ノルウェー産にゃん!
価格はやすかったにゃん♡
脂がノリノリで美味しかったにゃん♡ 
にゃんはお魚が大好きにゃん♡

今夜は鑑定団を見るにゃん!
眠くなったら困るにゃん!
アバター
2013/09/10 18:37
あぁーーーーーガウンとお揃い帽子フリマに出てました^^ ごゆっくりしてください。
アバター
2013/09/10 18:32
こんばんわ

私は夏休み見たいな長期休みに入ると曜日感覚が麻痺します。
アバター
2013/09/10 17:10
私は1週間の事を3日だと思って生活してるよ~

なので曜日をよくまちがえるんですwww
アバター
2013/09/10 16:01
一週間が5日なら休みが早く来るかも?
今日はだるかったからなあ。
アバター
2013/09/10 15:12
こんにちは(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫
ホットドックいいですね~♪
朝ご飯によく作ります^^
にゃん曜日をのんびり過ごして下さい☆
アバター
2013/09/10 13:51
お昼はホットドックだったにゃん♡
ドック=犬なのでにゃんは少し怖かったにゃん! 
でも、美味しかったにゃん!

にゃんだか雲行きが怪しいにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/09/10 07:41
(=´∇`=)お疲れ様なのだぉ❤

今日は ゆく~り 休んでね☆
アバター
2013/09/10 06:30
そうですね・・・・
1週間が10日だったらねこ社長の休みが来なくなりますね><

大変なことです!!
アバター
2013/09/10 05:52
それだけ 時間が余っているという事でしょうか。
「1日が30時間あれば良いのに」とか 言ってる人と比べたら
凄くゆとりがある生活をされている印象を受けます。
アバター
2013/09/10 05:16
♫一週間に十日来い♫ という歌を聴いたことありますよ・・・

時間が長い方がいいのか、短い方がいいのか・・・

一生の時間は決まっているのなら、やっぱり長い方がいいように思えますが♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.