Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


いつだって皮算用



13日間に渡って開催、クロノスが頑張った庭イベント、明日終了。
アバ紺栽培ポイント7つで頑張りました。只今ルナフラワー種13個。
栽培ポイント10個フルに使ったさぶちゃんに至っては18個です。
上等上等www

これが8個なら素直に諦めるんですが、2桁になるともしや自前で手持ちが作れるのでは…
といつだって夢見る私。
フリマで頑張るより濡れ手で粟。おほほほほ♪

………当然叶った試しは無いですがw^^ゞ
ですが、こうなるとルナフラワーを今植える必要性は無い訳で、
またP花を植えるとポイントが上がるwとかいうイベントまでとっておこうかなあと画策中。
さらにぬれ手に粟w♥

で、一応合成アイテムレシピをチェックしておくことにする。
ちなみにうちのPCはWindowsではごじゃいません。非推奨なPCなので時々都合の悪い事が起きる。
一番多いのは使用フォントが違うため、語尾が読めなかったり文字が重なって表示されたりという不具合。
深刻に困る話ではないので放っておくのですが、今回も例に漏れませんでした。
合成アイテムの説明文で、文字が重なって、手持ちメガが2つで出来るのか4つで出来るのかよく読めない。
つか、基本楽観的正確なリア紺、これはメガ2本だろメガ2本w(本当に②に見えるから不思議…)と思い、
他の花が4本だったよな…と思い直し、よく見ると4にも見えてきた。

困ったなあ…………

て、別に本当に困ってないですけど(苦笑
それはルナフラワーメガが4つ出来たら困れば良い話wつくづく楽観的だよ私w
と、とりあえずこのイベントが終わったらタンポポ植えて落ち着こう…と
それだけ決めましたwww

(そうこうしてるとそのうちルナフラワーのことは忘れそうですが^^;)





アバター
2013/09/11 08:56
>まおさん

さぶって…なんで運がいいんでしょうねえw^^;
うちもさぶちゃんは結局クロノスから貰った分は19個です;;
だから結局、24時間種、36時間種、55時間種なんて色々を比べてみたとしても
運の善し悪しが関わってきて正確なデータにはならないかとw

この辺りはガチャと一緒。はーい、理屈並べても感情的に納得いきませんw^^ゞ
アバター
2013/09/11 02:28
私、結局お庭イベントでは種6個しかもらえなかったよ><

サブは16個。この違いは何なんだろうね。
すごく納得いかないわぁ ('-')
アバター
2013/09/10 10:54
>✽アミさん どもですw^^

そうそうw庭イベントは今日で打ち止めですが、ルナフラワーGETはまだ可能性がある訳ですから
タウンイベント終了後、いくらになってるか楽しみですねw
ますますメガ頑張るぞwwwとwww^^;
でもCピアスでのんびりイベントしてる私なせいか、でませんねw種(笑

そうそうwフリマやらない方は2個貰っても困るでしょうし、
お部屋アイテムの星を増やしまくって種を貰いまくるってことでしょうねえ;;
ああ、あの素敵??掃除機もお忘れなくw
アバター
2013/09/09 23:38
こんばんわ~♪
結構クロノスちゃん来てくれたんですね~
まだイベントで星のかけらとルナフラワーの種が出るから
増えるよね^^

このイベント結構まだあるんじゃなかった?
一通りアイテムゲットしたけど今後どうしようかな~と
考えてますが
貰いにいけば種が貰えることを考えたら
タウンに出て置かないとダメですね♫(。◠‿◠。☆)

メガが咲きますように~~(~▽~@)♪♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.