Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


忘れ物~


この服の時に一緒に発売さていたのに
着用忘れていました^^;
涼しくなったとはいえ
まだ暑いからでしようか^^;

とはいえ
冷たい食べ物も美味しいですが
朝など温かい飲み物も美味しくなってきました
ということで
今年何回食べたか忘れたw
夏の定番メニュー

豆腐
納豆
メカブ
和風だし

これらを丼に入れて混ぜるだけ
ご飯にかけても美味しいですし
そのままでも^^
豆腐も納豆も小さな物を選ぶのですが
これがお腹一杯になるんですよ^^;

アバター
2013/09/11 00:07
はい^^
アバター
2013/09/10 22:25
イソフラボンたっぷりですね^^
アバター
2013/09/10 20:58
>onpuさん
いいですねw

>まあぽんさん
お試しくださいw

>小町さん
洗い物がいらないw
アバター
2013/09/10 20:04
さっぱりかつヘルシーで夏にはもってこいですね(>‿<)
簡単に作れるのも魅力的♪
アバター
2013/09/10 18:34
えっ〜〜!
豆腐+納豆+めかぶ+和風だし ?!?!
その組み合わせは初めて聞きました・・・美味しいのですか? ^^;
アバター
2013/09/10 01:32
健康にもよさそうですね
アバター
2013/09/10 00:04
>トシさん
そうです^^
美味しいですよw

>みかんさん
え^^;
温かい飲み物ホッとしますね^^

>蘭丸さん
うちは何回食べたかw
アバター
2013/09/09 23:11
メカブは今年の夏は食べていないことに気付きました!!
アバター
2013/09/09 22:46
あ・・その忘れ物はあったかもw
今朝は久しぶりに牛乳を温めましたね^^
アバター
2013/09/09 22:32
豆腐は絹ごしでしょ?メカブな知りませんでした!美味しそうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.