Nicotto Town



久しぶりに

祝 オリンピック開催地決定おめでとう

もらったステキコーデ♪:55

よなよなエールでビールいろいろ注文しちゃった。

北海道の地ビール屋さんなんですが、

金賞とったビールが何種類もあるんだよ。

よなよなエールが一番おいしいけど、

「水曜日のネコ」と「インドの青鬼」ってビールもお気に入り。

おいしいよ。

ヤキトリで一杯やろうっと。(*゚ー゚*)

アバター
2013/09/12 10:53
凛さん、こんにちは!

「よなよなエール」っていう店なんですか?
僕は地ビールが好きで、旅行に行って地ビールが売ってれば必ず何種類か買って帰りますねー。
ちょっと苦味があったり、クセがあったりするけど、そこが地ビールの醍醐味ですよね!
「水曜日のネコ」と「インドの青鬼」か~。ネーミングから味が想像しずらいなww
アバター
2013/09/09 22:32
ヤキトリとおいしいビールで一杯、わあ楽しそう。(^-^)♪

私は未成年だし弱いので、たまあになんですが、
お酒とチョコの組み合わせが好きです。
普段は炭酸飲料+チョコか、よっちゃんイカです。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.