Nicotto Town


きいてニコタリーナ


ついでに掃除機もかけるのだ

夏の名残りか久々に気持ちよく晴れたので、

出かける前にシーツ類を洗濯してお布団を干した。

…で、それから気づいたんだけど、

こんだけ寝具周りをひっくり返して、お布団を取り込んで、

乾いたシーツや掛け布団カバーを掛け直したりしたら、

お部屋はどうやっても細かい埃がたくさん舞っちゃうよな。

そしたら今日はサーニットいじれないじゃん。

せっかく昨晩(やっと)手足の芯を作ったのに。

…今日は読書の日にするか。それはそれで楽しいし。

あ、後から読み返す可能性を考えて書いておくと、

出かけたのは新メニューの講習会のため。

朝の人が作ったぶんと自分たちで作ったぶん、

もったいなくて全部食べようとしたらお腹苦しくなった。

お布団を干したのは、最近、全身いたるところに発生する

謎のかゆみに悩まされているから(よくなってきてはいるけど)。

母親は、ダニとかとは違うんじゃない、って言ってたけど

万が一のことを考えてお布団を日光消毒&乾燥。

羽根ウィッグを作ったあとくらいから発症したので

羽根アレルギーとか、羽根にダニが付いてたとか、

そういう可能性を私はこっそり考えてる。

なのでせっかく作った羽根ウィッグと残った材料は

泣く泣く部屋の奥深くにしまいこんでみました。



ところで近々カゲプロの同人誌即売会があるってまじっすか。

わーい当然行けないけど終わったら通販で探してみよう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.