Nicotto Town



秋の炊き込みごはん

   秋は美味しい炊き込みご飯が、たくさんあります。

       ○ さつま芋ごはん

       ○ さんまごはん

       ○ かきの炊き込みごはん

       ○ 栗ごはん

       ○ 鮭の炊き込みごはん

       ○ ホタテの炊き込みごはん

       ○ 松茸ごはん

       ○ かにごはん

       ○ しめじごはん

       ○ 里芋ごはん

    みなさん、どんなごはんがいいですか。

アバター
2013/09/11 03:34
わぁ~(^◇^)いいですね!
栗ご飯食べたいです。
アバター
2013/09/11 00:20
鮭の炊き込みご飯?!
めっちゃ美味しそう^-^

一回は食べてみたいです^^
アバター
2013/09/10 14:53
しめじやマツタケ、キノコ系がいいですねー。
香り良し味良し(^^)
アバター
2013/09/10 10:42
先日 あゆ飯っての作りましたよ。

と~っても美味しかったです。
(あ、アユは秋の魚じゃないですっ)

上に書いてある中では、牡蠣の炊き込みご飯ですかね。
アバター
2013/09/10 10:13
学校給食ではさつまいもご飯が大好物でした。
今は金目鯛の炊き込みご飯にこってます。無印のものが結構おいしいです
アバター
2013/09/10 05:36
香り松茸 味しめじw
ピンクは松茸よりしめじごはんがいいな~
マイタケごはんもイケますww
アバター
2013/09/10 05:11
わぁ~どれも美味しそう(๑╹ڡ╹๑)
私はかきの炊き込みごはんです~母がとっても上手なんです!
あぁ~帰りたくなりました(*ノー`)
アバター
2013/09/10 00:43
栗ごはんがいいなあ~♪
栗をもらっても、皮剥いて作るのはたいへんだけどね(*^m^*)
アバター
2013/09/09 23:47
かきの炊き込みご飯が食べたいです~(*´艸`*)

昨日 牡蠣フライは食べたけどwww
アバター
2013/09/09 20:39
takeru君こんばんわ!
かきの炊き込みご飯が1番好きだな。
かきから良い出汁が出るんだよな~。
鳥肉の炊き込みご飯は1年中食ってるよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/09/09 16:43
うちは秋に関わらずわが家流の炊き込みご飯が人気かな^^
秋の味覚を見ると作りたくなるけど聞いたらいつもの~って言われるからw
聞かないで勝手に栗ごはんとかキノコの炊き込みご飯にするかなw
アバター
2013/09/09 15:00
こんにちはー^^ うわ~おいしそう!

全部、食べてみたい!さんまご飯、まだ、食べたことないな~w

さんまの蒲焼の缶詰つかえば、簡単に作れそうだね。どんな野菜をいれようかな?

栗ご飯は、毎年食べてますね。これ食べないといけないみたいな感じでw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.