Nicotto Town


だいしょうじ


オリンピック?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

首相のプレゼン、事実にしてほしいなぁ~。

全世界に公約したんだから、ちゃんとやってほしいなぁ。
東京がたとえ安全でも、他の土地が安全じゃなかったら、国民は不安ですがね!!

アバター
2013/09/09 19:39
たまにはいいでないの♪
アバター
2013/09/09 17:06
08~3さま
みうさま
しぃさま

ちょっとここでの発言としては、本音を言いすぎちゃいましたね。
ごめんなさいw
アバター
2013/09/09 14:30
開催する頃どうしてるだろうな~なんて思いますね
結局裏で得する悪いやつだけウハウハしてる気がしますw
アバター
2013/09/09 11:26
プレゼンなんてどうせゴーストライターが書いた原稿を読んでるだけだし。
首相っても、自分じゃ何もできない操り人形なわけで、公約なんて守るはずもない。

今度のオリンピックはイスタンブールでやるべきだったと思うし、
東京開催が決まって大喜びしている人たちがニュース画面に映っているのを見ても
もはや「ヤラセ」にしか見えない。

・・・と、これはこっちに書くことじゃなかったね。
アバター
2013/09/09 10:45
言えてるw
定数削減と報酬カットも今全く動いていない!

センチュウと同じになっていくのかナ・・・国民に我慢を強いる!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.