Nicotto Town


★☆日記★☆


ただいま


今歯医者さんから帰宅しました

未だ右下の仮り歯余りよくないです><

今日は、歯磨き指導に行きました・・・歯に赤い薬を塗って磨き残しが無いかチェックしたら、それから歯磨きをしました。後は歯の掃除と、右の仮り歯の調子悪かったので、直しと、歯のフッ素の薬を塗りました・・・・・

来週8月19日に歯医者に行きます><

今日は空いててたので早く終わりました

P・S今日の歯科助手はベテランの人で、優しく・・・歯磨き指導をしてもらいました。

アバター
2009/08/12 18:00
今日はベテランさんに優しく指導してもらえて
早く終わってよかったですね。^^
頑張って通院して、完治させましょうね。

でも・・・歯科助手さんは 歯磨き指導はしないと思うんだけどなぁ。
歯磨き指導ができるのは、歯科衛生士さんだけです。

アバター
2009/08/12 17:19
おかえりなさい。お疲れさまでした〜

歯は一生ものですし、大切にしてくださいね^^
アバター
2009/08/12 15:51
お帰り~&お疲れさま♪
私も数年前に歯磨き指導受けた記憶があるけど
いまじゃ、すっかり忘れてる~~(^_^;)テヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.