Nicotto Town



散々な結果(>_<)


昨日小雨が降る中ゴルフに行って来ました。

昔からある名門のコースなのに日曜日で昼食付きで料金は¥9,000。

バブルの時の約半額。最近本当に安くなりました^^

朝近所の練習場で1籠約30球、うん、まずまず調子いいぞ!

忙しくって夏休みにコースをまわって以来に握るクラブその割には・・・。

ドライバーの曲がりも調整出来たし、アイアンもまずまず。

好スコアーを期待してコースにのり込みました。

天候は小雨、それでも涼しくって反って良いぐらいの感じ。

最初のホールは2パットのボギースタート。距離のあるホールなので、まあまあ。

次のホール、ドライバーが右へOB。パットも3パットの8。

これで歯車が完全に壊れました。

結局ドライバーは前半・後半3つづつのOB。

それよりパットが前半22後半18と全く入らず。

このところの雨の影響で8フィートと非常に遅い状態。

普通に打てばショートするし、強く打てば大オーバー。

アイアンショットはまずまずでしたが、プレ4とパターが崇り散々な結果。

ヘタクソなので、これからはこちらの方もシーズンなので

頑張って練習に行きたいと思います。

まずは反省の弁です(-_-メ)

アバター
2013/09/09 21:56
レオポンさん
 ゴルフ自体の出来は決して褒められませんが、友達と楽しい時間をすごせて良かったです。
アバター
2013/09/09 14:54
お疲れさまでした><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.