Nicotto Town


社長のメモ超


おかしいにゃん?

にゃんは頑張っているにゃん♡

もらったステキコーデ♪:30

にゃんは頑張って農園や

ガ~デニャングをやってるにゃん!

にゃのになかなかランクインできないにゃん!

悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん


bono兄いはたくさんランクインしているにゃん!

にゃんだか不公平な気がするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/09/10 05:26
にゃんだかねみ〜〜〜にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/09/10 00:36
豊作・メガりますように・・・(--)☆彡
そしてランクイン出来ますように・・・(--)☆彡
アバター
2013/09/09 20:08
セブイレブンの手羽先食べたことある???

私結構好きダョ~

美味いし
アバター
2013/09/09 19:56
そこはも頑張るしかないですね~

今回何も入ってなかったです!

その気持ち解るだけに頑張りましょうね~^^;
アバター
2013/09/09 19:14
夕食はにゃんの好物の
鶏の手羽元の唐揚げだったにゃん! 
骨から旨味が出てえりゃ~美味かったにゃん♡
にゃんは感動にゃん!

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/09 19:09
まぁ、私もしたことないし

てゆーか、あんまガーデニャング?!やらないんだぉね
アバター
2013/09/09 18:32
こんばんわ

そうですよランクこまめにチェックしないと。
アバター
2013/09/09 16:29
農園はしっかりランクインしてるじゃないですか^0^

まだ1回しか入ったことが無いわ^^;;


今日も、ぽつぽつ雨で、まだ蒸し暑いわ><
アバター
2013/09/09 16:22
そう、不公平なんだよ、この世界は。
その中でがんばるんだ!
アバター
2013/09/09 15:35
おおおおー
ねこさん。ガーデニングも農園も運のような気がします。
きっと明日にはランクインしてますよ。
アバター
2013/09/09 14:26
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
それはbonoサンにコツを聞きましょうww
きっとランクイン出来るハズです♪
頑張って下さいね☆

今週もヨロシクお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2013/09/09 14:05
今日もすごい日差しにゃん!
困るにゃん♡

Z〜〜〜〜
アバター
2013/09/09 13:31
やはり ランキングは 運とまぐれ当たりなんでしょうかね??
bonoちゃんと 同じ物植えてるのかしら
アバター
2013/09/09 10:53
農園の出荷ランキングはまとめ出荷しないとダメなんでしょうね^^;;
私は貯めずに売ってしまうのでランクインは諦めていますw

ガーデニングも農園も、努力だけじゃなくて運の要素もあるでしょうから
その内にランクイン出来ると思いますよ(´∀`)
アバター
2013/09/09 09:08
(=´∇`=)だいじょぶww
そぅちゃん も ちっともランクインしないからwww

(ノ)ェ(ヾll もっと がんばろ・・・。
アバター
2013/09/09 06:29
おはようです♪
私も毎日やってるのにランクインにならないです><

けど、ランクインになったときはすごく嬉しいですよね♪
アバター
2013/09/09 05:45
おはようございます ギャーデニング 7月に2回もランクインしていますにゃー^^

8月はニコタ住人増えて皆ギャーデニングなのでハードル上がったです^^

これからは お立ち台のチャンスぅニャン OK^^v 
アバター
2013/09/09 05:35
ランクインは努力と全然関係ない全くの偶然ですから。。。

自分なんか、これまでにランクインなんてたった一度だけだったような気がしますし。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.