Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 魔女の宅急便

画像

魔女の宅急便のグーチョキパン屋を改装しました!
三角屋根がうまく改装出来なくて残念でした(>_<)
ガレージには車が駐車しています。
キキのコーデをしてほうきに乗って空を飛んでいるという設定ですが空を飛んでいるように見えないですね(*≧m≦*)プププw

アバター
2013/10/04 10:14
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
画像見て改装しましたが車がイマイチでした(>_<)
アバター
2013/10/04 08:55
ガレージ内に車まであって、すごい!
とってもかわいいパン屋さん♪毎日通いたくなります。
あ、このパン屋さん高い場所にあったっけ・・・私も箒に乗ろうっと
アバター
2013/09/13 17:49
お初、はじめましてあんの友人。ここへ失礼、スマホより。あんから聞いた通りで明日土曜の21時頃からテキトーに。中世騎士団のイベント開催する。装備は、http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=415941&aid=49618547 ここのブログのよーな感じでヨロシク。基本白系色&洋モノ、騎士らしいスタイル。ドラゴンの聖騎士(白銀の鎧)なければ・チョコの国の白の騎士+銃・剣・槍・弓・等の武器+マントやマント風アウター+持ってたら馬、等を装備。他質問あったら又テキトーコメント覧にヨロシク。
アバター
2013/09/09 23:50
piyokoさん

ありがとうございます!そうでしたね。
今度試してみます!
アバター
2013/09/09 23:35
正にキキ!な恰好をしていると思ったらお部屋もだったんですね~♪
衣装にもよりますが空中に椅子仕込んで座らせるとホウキに座ってるっぽく見えますよ^^
って↓書かれてる方いましたね。いつかお試しあれ^^ノシ
アバター
2013/09/09 22:01
アンジュさん

その手がありましたね~
いちおうジジのつもりですが籠の中にもジジがいます!
アバター
2013/09/09 21:31
イスに座らせると
飛んでいるように見えるみたいです。
よかったら試してみてね。

アニメの街並みの感じがでてて素敵ですね。
お昼寝の黒ネコはジジかしら。(^^b
アバター
2013/09/09 14:23
みんさん

ありがとうございます!
そう見えると嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/09/09 14:15
屋根もうまくできてますよ^^
飛んでいるといえば飛んでるように見えます(*^_^*)
アバター
2013/09/09 10:01
ケイトさん

上手に改装出来ていますか?
人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/09/09 09:59
キキのコーデはその為でしたか
パンやさん上手にできてますね
アバター
2013/09/09 06:44
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
日よけの色が原作と違うのでまたそこだけ手直ししました!
アバター
2013/09/09 06:43
ぽこさん

ありがとうございます!
そういえばお部屋アイテムにもほうきありましたね~
アバター
2013/09/09 06:14
楽しい改装になりましたね~ユーミンの曲が聞こえてきそうです^^
アバター
2013/09/09 01:17
魔女の宅急便の改装、自分もやろうと思った時がありましたw

三角の屋根の表現は上手いことやりましたね♪
空を飛んでる…部屋アイテムのホウキで上手く表現できないですかなぁ?^^;
アバター
2013/09/08 23:33
けめこさん

ありがとうございます!
画像を見ながら改装したのですが
ガレージの車がイマイチでした(>_<)
アバター
2013/09/08 23:29
はるかむさん

わ~~はるかむさんにそう言っていただけると
改装した甲斐がありました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/09/08 23:24
パンの焼ける良い匂いがしてきますよ(✿◕‿◡)♬ 
キキもジジもソックリ\(@0@)/パチパチ

買いに行きたくなりました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/09/08 23:13
こんばんわ✿

すご~~い✿めっちゃ上手く表現されてますね!✿^^
ジジのコスもすごくかわいい>A<✿胸きゅんですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.