Nicotto Town



東京が

星のマジック・ショー

もらったステキコーデ♪:61

今度のオリンピック開催地に決まったね!

おめでとう!

安部さんがみんなに放射能の説明求められてたっていうから、

全然期待してなかったんだけど、

決まっちゃったな~。

選手たちはみんな来てくれるんだろうかとか、4年後までしっかり原発管理できてくといいなって、手放しで喜べないところあるんだけど、

開催地に選んでもらえたことは、本当に嬉しいね。


ところでこれは、めずらしくマジシャン・コーデ。

このハロウィンシルクハットがあまり使わないアイテムだったので、

ちょっと新鮮でした。

カッコいいマジック・ショー、見たいな~。(*゚ー゚*)

アバター
2013/09/11 12:32
凛さん、こんにちは!

2020年にはなんらかの形でオリンピックに参加したいですね!
ゴルフの選手とか・・・←絶対ムリww
五輪開催が決まって株価も上昇!・・・かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.