Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


東京オリンピック決定

・・・の話題で
もちきりですね^^

前回の東京オリンピックの時は、
私は生まれたばかりの
赤ん坊でした・・・^^;

今度の東京オリンピックは
56歳のおっさんですね・・・^^;

生で競技が見られるといいのですが・・・^^;

アバター
2013/09/10 21:14
マンダリンさん
とりあえず決まったので
後は粛々と準備を進めて欲しいですね^^;

通訳・・・いいですね^^
アバター
2013/09/10 11:07
本音を言えば 複雑な気持ちですが。。。
でも 決まったからには それに伴って 他の色んなことも進めて欲しいなと思います。

単純な気持ちでは 開会式を生で見たいなあ~^^
あと 通訳とか出来たらいいなあ~ ←たわけた寝言です(^^ゞ
アバター
2013/09/10 00:30
ユニさん
ボランティア・・・ねぇ・・・^^;
私が高校の時、当時の校長先生は
東京オリンピックの時、
バレーボールの選手入場のアナウンスをしたとか
言ってました^^;
アバター
2013/09/10 00:27
リラックマニアさん
オリンピック、生で見られたらいいですね。
ただ、数年前の長野の時は
お隣の県だったのに、生で競技を見る機会が
なかったので、今度はどうかな?と
思ったりします・・・^^;
アバター
2013/09/10 00:25
たまごさん
まずは、東京オリンピック開催と
レスリングの正式種目復帰、
おめでとうですね^^
アバター
2013/09/10 00:19
ヵヮィィゎね☆さん
大地震・・・
こういうのもなんですが、
直前じゃなければ
何とかなるかもしれませんね・・・
アバター
2013/09/10 00:15
takaseiさん
7年間、何事もなければ
いいですね・・・
アバター
2013/09/10 00:11
zoko*さん
7年後に生で競技見られたら
いいんですけどね^^;
頑張りましょう^^
アバター
2013/09/10 00:09
はーぷさん
前回の東京オリンピックは
49年前だから、
「生きているうちに」と思うのは
確かにそうですね^^
アバター
2013/09/10 00:05
メタボエムさん
7年後・・・どうなってますかね?^^
楽しみではありますが・・・^^
アバター
2013/09/10 00:04
美枝子さん
まさか東京に決まるとは
思わなかったです^^;
アバター
2013/09/09 23:56
おのさん
7年・・・結構
あっという間だったりして・・・^^;
元気で頑張りましょうね^^
アバター
2013/09/09 23:53
くりんさん
これから7年間は
盛り上がるでしょうね^^
アバター
2013/09/09 20:31
東京オリンピックでのボランティア(通訳?)したいな~でも無理だな~とか、うちの担任が言ってましたね…
一人で20分長々と語ってました。

フフー 人は皆おっさんです(  ̄▽ ̄)

生競技、みましょう\(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/09/09 18:18
2020年のオリンピックは東京で開催される事になりましたが、
トップレベルの選手の活躍を生で見られるのはホントたまりませんよね。
アバター
2013/09/09 12:21
TVはオリンピックとレスリングの話題で持ちきりですね。
東京も長年の悲願がかなってよかったです。
それまで日本の安全が守られている事を願います^^。
アバター
2013/09/09 01:42
大地震が来ちゃったら、どうなるんだろうねぇ。。。
アバター
2013/09/09 01:05
こんばんは、
東京オリンピックが決まって、レスリングも、決まりましたね。
さて、7年後ですか…
何事も、なく開催されるといいですね。
アバター
2013/09/09 00:08
(´ー`*)ウンウン♪
 もちきりですネ~♪
7年後。。。元気で応援しましょう (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
アバター
2013/09/08 23:14
今回のプレゼンは総力上げてだったので、決まって本当に良かったです♪
TVの感想インタビューで「生きてるうちに生でオリンピックが見れるなんて♪」と
コメントしている人がいましたが、言われてみれば本当にそうなんだなぁと実感しました。
アバター
2013/09/08 22:24
7年後、何してるかな~^^;;
アバター
2013/09/08 21:51
決まると思わなかったです^^;
7年後何事もないといいですね^^
アバター
2013/09/08 21:24
まだずいぶん先に感じますよね^^;
それまで元気にがんばりましょう^^
アバター
2013/09/08 21:20
決まりましたね!
これからいろいろと盛り上がって、大変なことになりそうですね♪ (‐^▽^‐)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.