Nicotto Town



きぐるみクラブ3周年祝

画像

きぐるみクラブができて3周年になります

管理人のしんちゃんがいなくなって早2年( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノ早く帰って来てぇ

たくましくメンバーのみんなで毎日たのしく遊んでます

これからもきぐるみクラブは不滅ですww笑

アバター
2013/09/11 19:19
記念日の賑わい♡みなさんの絆を感じました(●´∀`●)もっとハバンバン遊びにいきたいよ~;ω;
しんちゃんも元気でいるといいね~
アバター
2013/09/09 21:52
キグルミクラブすごいやー (´☻ω☻‘)
アバター
2013/09/09 09:02
おめデト〜〜ヽ(^。^)ノ3周年
アバター
2013/09/08 23:10
いつも ありがとね♪
アバター
2013/09/08 22:39
(*´∀`)o∠*3周年。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

行くことできなくて~残念ㆀヽ(;▽;)ノ4周年こそゎ~w

楽しい雰囲気出てるね~♪^^bb
アバター
2013/09/08 21:33
祝☆☆☆きぐるみクラブ結成3周年!!!

うっかり時間過ぎてて、参加できませんでしたww

アバター
2013/09/08 21:24
おめでと~~(^O^)/
さすが3周年みなさんすごい楽しいコーデだね~^^

前にご一緒させていただいた時とっても楽しかったなあ~^^
しんちゃん早く戻ってきますように~^^
アバター
2013/09/08 20:55
あたいは、写真がいっぱいになっていたので見に伺いました~(´ε`;)
ホンマにしんちゃんが居ればな~と思います。
しんちゃんが(つд⊂)イナイけど、守ってくれて多きに~✿❀ぁりが(。◕∀◕人)㌧❀✿
子供ちゃんがいなかったらどうだったろうと思っちゃった!^^;

ちなみに出席率悪くてすいませんm(._.)m
最近、夜8時過ぎにはめちゃくちゃ眠くなっています~おこちゃまです!( ̄▽ ̄;)

アバター
2013/09/08 20:48
おぉぉぉーーー(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.